見出し画像

川上きららの脳内ブログ!がおー💎うさみみアワーVol.2🩰大切なお知らせ💐【19歳11ヶ月24日目】

ということで1日遅れての更新となりました🫧

2日間ライブ盛りだくさんだったし、お知らせもたくさんあるのでいろいろ書いていくよ✨

まずはライブに来てくれたみんなありがとね〜!!❤️‍🔥

21日
『パルフェシュクレムプレジール』☀️

『Scramble Vol.3』🌙

22日『うさみみアワーVol.2』🐰

赤いくらげの皆さん

ニャー♡ウェイヴの皆さん

素敵なお二組に出演していただいてとっても刺激になりました!!🥺
おかげさまでMCもがんばれたし、すごく楽しかったよ〜!!🥲💓本当にありがとうございました!!

新曲と新衣装のお披露目でした💎
かわいいでしょ〜🥰
もこもこうさうさモンスター?🐰🐰🐰🐰❄️

みうちゃんが寝る間も惜しんで素敵な魔法をかけてつくってくれたんだよ🪄

新曲『めざめてモンスター』もいかがでしたか??
フルバージョンも楽しみにしててねっ

次回のうさみみアワーの開催も決定したので絶対チェックしてください〜!!💘

22日夜『文化放送超A&G+「秋のアイドル祭りスペシャル」』 🎃

さて、ここでとってもとってもうれしいニュース!!

”きららとりつこの『あこ~すてぃっく!』”から時を経て……

うさぎのみみっく!!のNewミニアルバム『あこ〜すてぃっく!!』が11月4日にリリースされま〜す!!やった〜!!
(アコースティック ツー と読みます)
↓ご予約お待ちしてます!!💌
うさぎのみみっく!!『あこ~すてぃっく!!』(MiniAlbum) | うさぎのみみっく!!オンラインショップ

話変わりまして、
毎週2曲投稿している聖子ちゃんカバー、今週も聴いてくれましたか〜?☺️

今週は、
4枚目のアルバム“風立ちぬ”から『黄昏はオレンジ・ライム』と、
2枚目のアルバム"North Wind"から表題曲『North Wind』の2曲でした♪

『黄昏はオレンジ・ライム』の夕暮れ感がたまらなく好きなんだ〜〜
歌えてうれしい!

最近はうさみみアワーの準備などでなかなか時間が取れず、聖子ちゃんカバーのレコーディングができなかったのでさみしいです…
でも近々またいっぱい録るからとっても楽しみなの!!わくわく!!💘

来週はあの有名なシングルから2曲…
お楽しみに…?💎

そして最後に川上から大切なお知らせだよ〜

来週のブログの投稿日 10月29日、つまり20歳(0ヶ月1日目)の誕生日をもってこの『川上きららの脳内ブログ!』の毎週連載を終了します!

毎週川上の脳内を覗くのを楽しみにしていた物好きな方もいらっしゃるかもしれませんが、まあそう寂しがらず、星でも眺めていてください。
そのうちきっと流れ星が流れてきますから💫?

聖子ちゃんカバーのほうは変わらずどんどん投稿していきますので、今後の川上の個人活動においてはぜひそちらの応援をよろしくお願いします🫶

今日のブログは19歳最後のブログでした!!ありがとう!!
来週のブログもぜひ読みにきてね🎈

最後まで読んでくれたあなたには川上から最大級のありがとうを贈ります!!
感謝感激きらきら星!!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?