見出し画像

こんばんは、昨日の 日記。(井出ちよの)

親族一同で 伊東へ 旅行に 行きました。
全部書くと キリがないので 昨日のことだけ。

これは 行きの電車内。私だけ 現地集合なので 朝から 特急で びゅーん。2時間も 暇なので 本を 持ってきたよ。

これは 昨日の お昼。
みて〜、たのしそ〜、ハラミ食べてる、の〜
(お父さんうさぎ撮影)

小室山!!上りは リフトで 向かったよ。
私が いたので さすがに 晴れ、私こそが、ぴかぴか 太陽 です。
(お父さんうさぎ撮影)

頂上にある カフェを 利用することで 辿り着ける 良いところに来たよ。
すると 他の利用者 から シャッター押してくださいと 頼まれました。
気分が 良かったので 気前よくぱしゃぱしゃ してたら 結局 10組くらい 撮ってた。
こういうところには 機嫌の 良い人しか 来ないから こちらも にっこり。
(お父さんうさぎ撮影)

下りは 恐竜が 沢山いたよ。ジュラシックコース。この子は 井出と 顔が 似てたので 親近感。仲良くなりました。白目が 可愛い。
(お父さんうさぎ撮影)

夜には、竹燈籠を みた、よ〜
きらきら ピカピカ ちらちら もぐもぐ!!
(お母さんうさぎ撮影)

そういえば、会う度に お父さんうさぎの 写真が 上手になってる!! 今回も たくさん 撮ってもらった、よ〜₍ᐢ. .ᐢ₎

じゃあ、さよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?