見出し画像

アイドル みうちゃん、1さいになりました.ᐟ.ᐟ(荒瀬みう)

この世に生を受けて、ぽよぽよ ぷやぷや と、生きていたぼくは その日ものんびり、おさんぽをしていました。
そんな時、空から光が......

またたく間に 連れ去られ
気がつけば あたまとおしりに

おっきな ふわふわが...!

そんなこんなで うさぎになってしまったぼくは、月でいろんな特訓をして、なぜか 地球のアイドルに!?......なっていました♡

そうして、
今日、4月7日でぼくは、˗ˋˏ アイドル1周年を迎えます.ᐟ.ᐟˎˊ˗

みんなおはよぉ みうちゃんです🐰◎

ぼくは 1年前の今日、新体制として再スタートをきった『うさぎのみみっく!!』の、新メンバーとして はじめてのアイドルデビュー したんだよね〜っ

今日は、新体制のうさみみと、ぼくの1さいの おたんじょうび.ᐟ.ᐟ
うさみみの1年は、うさみみのみんなとお祝いしたいから、
このブログは ぼくのお祝いに使っちゃいます.ᐟ.ᐟᐡඉ́ ඉ̀ᐡ ‎

ということで、今回は ぼくの1年の思い出を 振り返ったりすることにします.ᐟ.ᐟ🐣

まず最初に
元々 おうたを歌うことはすきだったけど、踊ったことなんてないし、ぼくがアイドルになるなんて まったく想像もつかなくて、ほんとうにびっくりがいっぱいのアイドルデビューでした。

10月からうさみみの衣装をぼくが製作することになって、今作っている衣装も合わせたら
なんと早くも4着目.ᐟ.ᐟ
ぼくがうさみみの 衣装担当大臣 になったのは、
ダンスもおうたもまだまだ ひよっこのぼくが、すこしでもうさみみのみんなの役に立ちたかったからだったりもするんだ〜

それに 衣装といえば、ぼくにとって、大ニュースだったこともありました.ᐟ.ᐟ
vsingerの 桃寝ちのい ちゃん の 3D新衣装のデザインを担当させてもらったりしたんだよ〜.ᐟ.ᐟ
みんなもう、見てくれたかな?

実は、ぼく 昔からバーチャルyoutuberとか だいすきだったから、と〜っても嬉しかった𓈒 𓂂𓏸𓋪
ぼくの考えたお洋服で、歌って踊ってる姿を見るのは感動です🥲
いっぱい衣装頑張ってよかった〜って思ったし、
これからも、現実のアイドルだけじゃなくても、いろ〜んな人に ぼくの考えた かわいい を着てもらいたい〜って思った.ᐟ.ᐟ

そんな感じで、結構根っから裏方気質だったりもするぼくなんだけどね
アイドルとして生きてみて、みんなが応援してくれることの楽しさにも 最近 目覚めてきています.ᐟ.ᐟ

みんなに うさぎのみみっく!!を応援することを楽しんでもらいたくて、い〜っぱいやりたいことが溢れてくるの❕

おえかきチェキとかも、すこしでもちゃんとしたものを届けたくて チェキ専用に新しくおようふく作ったりしてみたり...

やりたいことがたくさんすぎて、ぜんぜんからだがたりな〜い.ᐟ.ᐟなんだけど、もっとも〜っと たのしいことできるようにがんばるから
たのしみにしててくださ〜〜〜い.ᐟ.ᐟo̴̶̷᷄ o̴̶̷᷄

アイドル2ねんせいも、新人のやる気で、突っ走ります.ᐟ.ᐟ

ばいば〜い.ᐟ.ᐟ

あ、あと、『うさみみアワーvol.5』新衣装すっごいかわいいよ.ᐟ.ᐟ 絶対来るべし.ᐟ.ᐟ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?