見出し画像

『あこ〜すてぃっく!!』リリース記念パーティ〜REVENGE!!〜のおはなし(川上きらら)

昨日は『あこ〜すてぃっく!!』リリース記念パーティ〜REVENGE!!〜でした✨

来てくれたみんなありがとう!!
たのしんでもらえてたみたいでとってもうれしいです🫶

今回は私服でのライブでしたねっ
自撮りにはことごとく写っていませんが、実は髪をハーフアップにしてめちゃかわいいリボンをつけてたんだよね〜。
音符のリボンなの🎀

去年の秋頃に手芸屋さんで偶然見つけたリボンなんですが、ちょうど髪飾りが作れる数十センチだけ売れ残って値引きされていたもので、運命を感じてすぐに買って帰りました!

会場に来てくれた方にはしっかり見えていたはず〜!

「きっとこのリボンはきららちゃんが買いにくるのを待ってたんだよ〜」なんて素敵なことを言ってくれる方もいて、わ〜!いいこと言うね〜!!ってなりました☺️

ユメトコスメの長谷泰宏さん🎹
後藤充彦さん🎸
いつも素敵な演奏をしてくれるお二人とやっとお写真撮れた!うれしい〜!
長谷さん淡いパープルのコーディネートめちゃかわでした!

メンバーとも撮れたよ〜!!🐰🐰🐰💓

関係者の皆さんにいただいた素敵な差し入れとプレゼント…
ありがとうございます🫶🍓

愛だね〜
愛のメロディだね〜

そんな愛に溢れる私たちのアコースティックライブは3月から定期公演になります🌸

『あこ~すてぃっくらいぶ!!』
素敵なゲストをお招きしてハッピーなライブになることまちがいなし🪄
初回は3月30日(土)です!!よろしくね〜!!

ちなみに明日もライブがあるのでぜひ来てね🌕

今後のイベントをまとめたよ🐰💫

2月4日(日)☀️
『インテンシティ×ソノウチ』

うさぎのみみっく!!のステージは15:45からです🐰
タイムテーブル要チェック!!

チケットはこちらから⤵💌

2月4日(日)🌙
『エレクトリックリボン定期公演「エレクトリックパレードvol.2」~ぴっぴちゃんいちご生誕祭2024~』

チケットはこちらから⤵💌

2月13日(火)🌙
『うさみみアワー』Vol.3.5 番外編
erewhonちゃんを送る会

チケットはこちらから⤵💌

2月17日(土)☀️
うさぎのみみっく!!定期公演『うさみみアワー』Vol.4

チケットはこちらから⤵💌

新衣装たのしみすぎる〜…!!
みんなもドキドキしてて!!

それでは、みんな明日のライブも楽しもうね〜💫
新宿MARZでお待ちしてます!!

おやすみなさ〜い

p.s.
この前ちよのちゃんと階段を登っているときに、体育会系部活動ごっこをしたのが楽しかったです。またやりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?