見出し画像

好きな食べ物は、ピザ(井出ちよの)

ピザ食べてますか?
私は食べてます。割と。

どこのピザを食べてますか?
私はピザハット。VIP会員。

ここ何年か、ピザは、専らピザハット。
買いやすくて、とっても美味しい!!
スライス(1000円で1つもらえるポイント、沢山貯めてお得に食べよう!!)も、ちまちま貯めています。
ちなみに、40スライス以上で特定のMサイズのピザが1枚貰えるよ、すごい!!

私は、結構なペースで、ピザを、食べています。
人間の70%は水、らしいですが、私の場合、ピザが70%です。
私を火葬したら、焼きたてピザの香りがするかも??

さて、これは、我が家の、ピザハットの空き箱。
巷では、『ピザの斜塔』と呼ばれていた、よ〜。

本当は、空き箱なぞ、即刻捨てるべきですが、箱に、メッセージが、書かれてたりするので、捨てられなくてェ。あとは、
自身の、ピザハット愛を、確かめるために、収集、していたのかも〜。
さすがに処分したけど、ね〜。

最近は、数量限定で、オリジナルトートバッグセット というものがあり、かなり大きいマチのついたトートバッグがもらえるの!!
私は、もう買いました、大きくて便利!!
ピザが入る!!!!

実は、実は、うさみみ内でも、ピザハット、流行ってきているのです。うきうき。
この調子で、みんなでピザハットの輪を広げよう!!

つまりは大きいピザになろうってこと!!

大きいピザー!!

わー!!(ここでみんながピザを持ち寄る)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?