見出し画像

川本真琴さんとラブリーサマーちゃんのツーマンに行ったよ(新山ひな)

まずは皆さん!!
クラウドファンディング応援してくれてありがとうございました!!
メンバー共々気合い入ってるので、よろしくお願いします!!
ワクワクして待っててね!!

今日のブログ

中学生の頃、長田(うちのプロデューサー)に川本真琴さんを教えてもらいそこからアルバム「gobbledygook」と「川本真琴」を聴くようになりました。
好きになったきっかけの曲は、「愛の才能」でした。

ツーマンの感想

まず、ラブリーサマーちゃんも好きになっちゃった
なんというか全部ひっくるめてこんなに愛くるしい方っているんだって観ててすっごい心がポカポカポカポカ…した、またライブ観たい

そして川本真琴さん
なんかね、あんまり多く語りたくないかも。とにかく良かった
あと生のギミーシェルターがとんでもなくかっこよくて、本当に視界がぼやけた。人って本当にかっこいいもの見るとクラクラするんだね、マイケル・ジャクソンのファンの気持ちが少しわかったかも

私は川本真琴さんとBLANKEY JET CITYをきっかけに色んな音楽聴き始めたので、そんなきっかけとなった方のライブに生きてるうちに行けるのは、とっても嬉しいことなんだなと実感しました。ブランキーは見に行けないけど…

追記
↑先週書き留めてた文章だったんですけど、なんと、とんでもない事がここ数日で起きた。なんとブランキーが動くらしい、とんでもない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?