見出し画像

川上きららの脳内ブログ!練習してきたよっ🐰🐰🐰🐰✨【19歳3ヶ月26日目】


うさみみ練習してきたよ〜〜!!
かわいい曲いっぱい浴びてしあわせ!!

わくわくだね〜🥰

ところで皆さん、リニューアルしたうさぎのみみっく!!のホームページはもう見ましたか?🐣

こちら🐰

すっっっっごくかわいい…🥹💓

メンバーのプロフィールも見てくれたかな??

川上は他のメンバーがプロフィールになんて書いてたのか全く知らずにいたので、皆さんに公開されたタイミングで川上も見ました!!個性…!!

話は変わりますが、空港の展望デッキで飛行機を眺めるのが好きなので今回も行ってきました!

離陸の順番待ちして並んでる飛行機ってなんかかわいくない?っていうことを伝えたくて写真を撮ったんだけど暗くてなんにも伝わらない…!!笑

なんだか来週から暖かいみたい?もうすぐ春なのかしら…🌸
冬しか勝たん派の川上的にはまだまだ冬でいいんだけどなぁぁ🥺

では、月に帰る🌙

最後まで読んでくれたあなたには川上から最大級のありがとうを贈ります!!
感謝感激きらきら星!!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?