見出し画像

川上きららの脳内ブログ!お花畑に行ってきた!!💐カモチャマもかわいい🦆【18歳5ヶ月18日目】

こんばんはー!!みんなお元気〜?
川上は超絶お元気〜!

4月のはじめに海の中道海浜公園に行ってきました🌸

母が撮ってくれた写真がたくさんあるので載せます!!
私が撮ったお花の写真もあります!!
今日はただそれを載せるだけです!!
今日の脳内ブログは全然脳内じゃありません!!眼!!👁(?)

まず、私が一眼レフで撮ったお花たち💐

このかわいいお花の名前なんだっけ〜と思ったけどアプリで調べたらわかった!
サンシキスミレっていうんだって〜!パンジーだね!
かわいい色だけど敢えて色味加工してみた!

ピンクのチューリップ🌷
淡い優しい色でめちゃくちゃかわいい!!好き!!
お花ひとつひとつも色がちょっとずつ違ってて超かわいい!

日本の国花!
桜満開でベストタイミングでした!
ひらひら舞ってるのもとっても綺麗だった〜🌸

次はお花じゃないんだけど、なんかいい感じに撮れた泉!
ひろーい公園の中になんか廃墟っぽい(?)場所があってそこの泉!
泉であってるのかわからないけど!多分泉!

ここからは母が撮ってくれた写真たち〜!

ここ!!なんか廃墟っぽいとこ!!
でも明るくておしゃれで素敵だった!
前髪巻きすぎなのは気にしないでくれ☺️

これは先週も載せたけどまた載せてもいいよね〜ん🌸

いい風吹いてたよ!
桜が舞い落ちるのって本当に綺麗!心がギュッとなる!超刹那!!

コート着てたらちょっと暑いけど脱いだら寒かった!
前髪がどうかしちゃってるけど見逃してね☺️

この写真川上的にお気に入り!母上ありがとう!
いろんなお花が咲いててほんとにかわいかった〜!

最後はとってもキュートはカモチャマで癒されて皆さまの安眠祈願🦆
カモチャマどうしてこんなところにいらっしゃったのかは謎!
普通にそこらへんにいる鳥さんなんだろうか…?あんまり見たことないけど…

以上!!
お花畑行きたい〜ってずっと思ってたからベストタイミングで行けて嬉しかった🌼

ってことで皆さま今週もお疲れ様でございました!
おやすみなさい🌙

最後まで読んでくれたあなたには川上から最大級のありがとうを贈ります!!
感謝感激きらきら星!!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?