見出し画像

川上きららの脳内ブログ!マイブーム🎨【19歳9ヶ月27日目】

最近、かわいい爪を生成することにハマっています🪄
きらきらツヤツヤほわほわでかわいい〜🫶

かわいい色のジェルを塗って作ったこのたくさんのかわいい爪はネイルチップといいまして、自分の爪に貼って使ういわゆる付け爪なのですが、川上はつけません。

なぜかというと、川上は自分の爪をかわいくするためにネイルチップを作っているのではなく、かわいい色を作ってなんとなくいい感じにぬりぬりして眺めたいだけだからです…

つまりこれは塗り絵です。絵ではないけど。
かわいい色とかわいい色を混ぜてかわいい色を作って、模様をつけたりキラキラにしたり…
とっても楽しいです!!

自分の爪に直接色を乗せることもできますが、この遊びをやるにしては10本の爪では物足りないのです〜…
しかも自分の爪に塗るのは難しいからあんまり得意じゃない…

上手に塗るとか綺麗な模様を作るとかそんなことはあんまり考えてなくて、なんかかわいい色を生み出した〜いって感じでやってます🌈

今はピンクにハマってるからピンクばっかりだけど、今度はネイビーとかグリーン系も作ってみようかな〜
淡いパープルも絶対かわいいね〜!!

この前お買い物に行ってネイル用品コーナーをうろうろしてたら、小学生くらいの女の子とお母さまらしき方が私にネイルのことを尋ねてくれて、私も詳しくないしわからないながらも「これ塗ったあとにこれを塗ったらやりやすいはずです…!これとこれとこれさえあれば大丈夫です!」とかなんとかお伝えして5分ほど楽しくお喋りしました🫶
ネイルに必要なものが揃って助かったとのことで、お役に立ててとっても嬉しかったです🥰
「おねえちゃんに聞いてみてよかったね〜!」とニコニコされてて、川上的にもラッキーな日になりました!!

さあ!!明日はついに初めての定期公演『うさみみアワー』だよ〜!!

準備はいいですか〜?
第一回という記念の日にerewhonの皆さんが出演してくれるのとっても幸せですね🥹
45分間全力2マン!!

とびきりかわいい新衣装もお披露目だから見逃しちゃあもったいないです❤️‍🔥🐰
一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜!!

↑『ムーンライトストリート』のライブ映像もアップされてるからぜひみてね〜🌙🐰

それでは、明日26日 渋谷GARRETで会いましょう☀️
(お昼だよ!!お間違いのないよう!!)

最後まで読んでくれたあなたには川上から最大級のありがとうを贈ります!!
感謝感激きらきら星!!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?