見出し画像

川上きららの脳内ブログ!エクストロメありがとう❤️‍🔥聖子ちゃんカバー🍁なんハロ💐【19歳11ヶ月2日目】

『エクストロメ大阪!!36時間!?トロメ!!』
2日間ありがとうございました〜!!

1日目🌙

2日目☀️

新衣装初上陸ってことでうきうきでした🎀
うさみみの魅力をいっぱいお届けできてたらうれしいな〜!!
目指せ世界征服🐰
地球のみんなにもっともっとうさみみパワー浴びてほしいのだ!!

さてさて、今週の聖子ちゃんカバーも聴いてくれたかな〜?

今週は、
1枚目のアルバム"SQUALL”から『九月の夕暮れ』と、
3枚目のアルバム"Silhouette 〜シルエット〜"から『ナイーブ〜傷つきやすい午後〜』の2曲でした♪

今週は2曲ともアルバム曲でしたね〜!!
『ナイーブ〜傷つきやすい午後〜』すごく好きなんです…
YouTubeの概要欄にも書いたけど、このアルバムの中で一番好きな曲です!!

この企画が始まって初めて聴く曲もたくさんあったんだけど、今では好きな曲がどんどん増えてて…
ときめきすぎて苦しいよ〜!!

ってことなので、いっぱい聴いてくれたら川上とてもハッピ〜☺️

水曜日にはラストのなんハロもありました💐

リハからずーっと好きな曲聴けて幸せな一日だったなぁ…
知ってる曲が聞こえるたびに口ずさんでにこにこしてしまってなかなか自分の準備がはかどらなかったんですもの

2019年から計6回も出演させてもらったのにイントロクイズでは1回も答えられてないのなあぜなあぜって感じではあるけど…
瞬発力がないだけよ、ハロプロ愛はあるんだからねっ!!

先週からずっと充実してたな〜✨
今日もぐっすり眠れそうだ〜

季節の変わり目なので皆さん体調にはお気をつけてくださいね〜〜

ではまた来週🫶

最後まで読んでくれたあなたには川上から最大級のありがとうを贈ります!!
感謝感激きらきら星!!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?