見出し画像

近頃の様々な川上。(川上きらら)

本当は長い髪に飽きてしまっている川上

自撮りなんかしてないで早くクレープを食べたい川上

いい感じに目に光が入る最高の楽屋で、ここぞとばかりにチャームポイントの眼球をアピールする川上

もっちりとした川上

Tokyo Street Live 4K の撮影のときの川上

『秘密の花園』…な川上?

『赤いスイートピー』な川上

この前がんばってみたネイル

🩵キキララちゃんカラー🩷

🐰🐰🐰🐰

さて、今後の情報をまとめたよ〜
今のところライブはあまり多くないのでお見逃しなく〜!!🥺

6月2日(日)☀️🌙
渋谷にてライブ🐰
詳細はまだ秘密〜

6月29日(土)☀️
うさぎのみみっく!!定期公演
『うさみみアワーVol.6』

チケットはこちらから⤵💌(女の子はチケット1,000円だよ♡)
https://t.livepocket.jp/e/o0mcb

8月15日(木)🌙
『ライブダウトメン(vol.3)
~華麗なるジャパニーズアニメの世界~』in大阪

チケットはこちらから⤵💌

🐰毎週木曜🐰
『うさみみ通信』
20時から配信してるよっ
メンバーとおしゃべりしたり、みんなからのお便りにお返事したりしてます💌
まだ見たことない人は今週からでも見てみてね📻

🌷毎週 金・土🌻
『川上きららのカバーチャンネル』
みんなたくさん聴いてくれてるみたいでうれしいです〜☺️うふふふ️

『時間の国のアリス』

『夏服のイヴ』

聖子ちゃんの17枚目のシングル『時間の国のアリス/夏服のイヴ』がリリースから40周年㊗️ということで、リリース日に合わせて投稿してみましたっ✨

『夏服のイヴ』、昔からとても大好きです。

最後に、うさみみ!!の大事なお知らせ載せとく〜🐰

『新〇〇』をたくさんつくるのだ🪄

もうすぐレコーディングに取り掛かるところです、たぶん…!!
がんばります!!
応援よろしく〜!!!!!❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?