見出し画像

チョキピース (日記)(新山ひな)

最近の日常をまとめました

(U 'ᴗ' U)

お笑いを観てきました。
山口コンボイさんの「あるあるネタの悪魔」というネタがとても面白くて久々お腹抱えて笑いました。また観たい。

アイマス ミリオンライブをかじり始めた
周防桃子ちゃんが一番好き!!「Cut.Cut.Cut.」と「月曜日のクリームソーダ」という曲がお気に入り♪
まだまだミリシタ初心者なので、耳寄りな情報があれば教えてほしいな♪
周年ライブ行きたかった〜

うさみみアワーvol.4にて
午前のイベントなため朝がかなり早く、バタバタで家を出たら何故か鞄の中に2pacのアルバムが紛れ込んでいた。

この前の大雪で人生で初めての雪だるまを作った!!
雪国に行けば雪とすぐ触れ合えるけど、そうではなく、日常にイレギュラーとして起こる雪が最高に楽しくてHAPPYに感じるヨ

サマータイムレンダを観た
最近みたいもの無いな〜と困ってる人は是非チェックして!!
ここ数年みたアニメの中で断トツで面白かった( ; ; )
なるべく事前情報を入れずに、まっさらな状態でみてほしいな!!

終わり!!

前撮りの時の別ショットでも載せときます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?