ゴールドメダリストさまへ⑥

ゴールドメダリストさまヽ(;▽;)ノ

日本がなんでハッピー大国かわかりましたよ!
島国だかららしいですヽ(;▽;)


日本人って私たちと温度差があるなって
思っていたけど


どんなに優秀な経営者しゃで、会社内のトラブル解決能力は高くても
テロに襲われる心配しない人ばっかヽ(;▽;)!

島国だから平和ボケならぬ
ハッピーボケヽ(;▽;)


ちょっとみんな英語ネイティブでも
多分🥇🥉の方が歴史は会社では
きちんとした人たちですよヽ(;▽;)


私みたいな中途半端な理系の方が世界史が
頭の横で常に付き纏っているんですよヽ(;▽;)



相川さまの学歴職歴みると
1番IT業界にいるタイプだけど
みんな『国語嫌い。歴史嫌い。』って学生時代
言っていたタイプだからヽ(;▽;)ノ
相川さま経営者としてスキル高いけどテロに襲われることもplusしてくださいヽ(;▽;)ノ‼️
追っかけがこんなので、なんか相川さま
結構運が良いヽ(;▽;)
でも超絶今1番不幸な人だから気をつけてくださいねヽ(;▽;)ノ‼️

本来ならばヨンロックさまが1番詳しいはずなのに、ラブラブ🥰過ぎる、赤ちゃんいて更にスーパーハッピー🥰👶💓💓💓になったと思ってラブラブハッピーボケヽ(;▽;)ノ❣️
どんなに秀才才女でもラブラブボケしちゃうらしいヽ(;▽;)ノ❣️

ペチペチ、ペチペチ、ペチペチ🖐️

ラブラブ💓💓💓アタックは、
毎週受けていたけど
ボケちゃダメだよヽ(;▽;)ノ❣️
隣のすぐ横に
あのヒソカがヒソ子を連れまわっているけど、1番最初に連れまわったところが
ミサイル🚀ヽ(;▽;)‼️‼️‼️
ヒソ子がミサイルの発射ボタン🔘を持った
怖い時代ヽ(;▽;)ノ‼️‼️‼️

シリコンバレーも狙われているよヽ(;▽;)‼️


多分近い未来物理的な被害遭うから
ラブラブハッピーはいいけど
ボケちゃダメだよヽ(;▽;)ノ‼️‼️‼️
死んじゃうヽ(;▽;)ノ‼️‼️‼️



ひっどい!みんな私がオススメした
コラム・マッキャン読んでなさすぎるヽ(;▽;)

オススメって言ったのに酷いヽ(;▽;)ノ‼️


遺族の会が『他人事だと思わないで欲しい、何もしてなくても明日は我が身😢って知って欲しい』って言ってんじゃんヽ(;▽;)
ほらほら今は慌ててみんなネイティブだから、あの例の本読んでくれているはずヽ(;▽;)
ネイティブなんだから、目覚ましてヽ(;▽;)❣️


ほらほら秋葉原で無差別殺人とかいるけど

建物にトラッカーで襲われたりするリスク
考えたりしてますかヽ(;▽;)?
地震とか火山とかの心配も
考えてくださいねヽ(;▽;)
特に相川さまヽ(;▽;)ノあなた別荘持ってそうヽ(;▽;)ノ‼️
軽井沢に別荘ありますかヽ(;▽;)?
軽井沢は富裕層がいる辺りが1番火山の被害を受けやすいヽ(;▽;)
なぜか富裕層の高いエリアが危険だから
軽井沢に別荘あったら
『僕の別荘は火山に弱いのか…』ショックショックショックショック受けてくださいヽ(;▽;)
見事なまでの買い物失敗したからヽ(;▽;)


火山の心配エリア



テロに物理的に建物を狙われることまで
考える人ほぼないらしくて
更に日本は島国だから難民の受け入れが最も低い国で有名だから、ハッピーボケヽ(;▽;)


🥉と語学の歴史について
教えてもらったことあるけど、多分🥉もテロに襲われる心配するタイプヽ(;▽;)
🥉の国って移民とかごちゃごちゃしているから🥉も多分宗教詳しくて『お嬢の言う通りあのビルで働きたくないな』って思うタイプヽ(;▽;)


🥇が1番🇯🇵が平和ボケハッピーボケしている理由理解している感じヽ(;▽;)


なんかニュースみると貧困国って超絶過ぎる
失礼過ぎるマウント、お前何様ってやつあるけど
そう言う国で最高峰にいる頭って世界クラスで
ガチやばいんですよヽ(;▽;)ノ


それで日本に世界最高峰クラスいる場合には、日本人ってだけで結構報われないヽ(;▽;)ノ
だって日本バカって思われているからヽ(;▽;)


🥇さま、
dadの本棚チェックしましたかヽ(;▽;)?
政治歴史経済宗教病気
全部あったでしょーヽ(;▽;)!


私頭がごちゃごちゃしていて、話が長い
って文句言われるけど
だって私アメリカ人だから陸大国だから
人種宗教沢山ある国出身だから


宗教や歴史にそこまで詳しくなくても
常に宗教歴史が私を呪ってくるんですヽ(;▽;)


dadも頭呪われている人ヽ(;▽;)
因みに歴史大好きヽ(;▽;)
プログラミングより歴史大好きヽ(;▽;)
プログラミングはお金がない時代だったから
イヤイヤやってただけヽ(;▽;)ノ‼️


🥇呪われて当然過ぎる人ヽ(;▽;)
🥉同じく呪われて当然の人ヽ(;▽;)

マキャベリをまとめると



『歴史から学べないやつばかり( *`ω´)💢』
『歴史は繰り返すo(`ω´ )o‼️』
『あんな頭悪い奴らよりも、頭良いチェーザレの方が性格悪くても頭良くてこの辺りのこと理解しているし、必ず悪役扱いされるなら、頭良いチェーザレと一緒に働くo(`ω´ )o‼️』
『頭良い人を集める方法がこうだo(`ω´ )o‼️そうすれば会話スムーズで頭良い組織だから頭良いスムーズ会社になるo(`ω´ )o‼️』

聞いて、経営者としての能力に多分日本最高峰だけど、テロに襲われることも心配してくださいヽ(;▽;)!

どんなにホワイト経営者でも、その危険があって
こんな時代はあなたたちみたいな人が

歴史的な流れを見ると
1番社会でめちゃくちゃ被害を受けた側から、
何もしてなくてもターゲットになるのは
歴史的に見て、いつも金持ちヽ(;▽;)
多分フランス革命ならば
六本木、品川、赤坂、渋谷辺りが
スーパー危険ヽ(;▽;)!
あと東京タワー🗼とか
スカイツリーとかヽ(;▽;)!


今まで『運も実力のうち』が
『アンラッキーも実力のうち』ヽ(;▽;)で水面下で動いているのが、2024年ヽ(;▽;)ノ‼️
歴史大事だよヽ(;▽;)‼️
GREEさま
historyの部署ありますかヽ(;▽;)ノ?
作った方がいいですよhistory部ヽ(;▽;)‼️

私が作ってあげる

戦争がなければ、このままハッピー
でユニコーン🦄やってれば良かったけど

ヒソカがやって来たヽ(;▽;)ノ‼️


マジでヒソカみたいな奴なんですよヽ(;▽;)ノ

ヨンロックさま、🥇さま見てみて
今感じなんですよヽ(;▽;)ノ

快楽主義で、気まぐれ、嘘つき、
自分にとってどうでもいい物はすぐ忘れる

あの国のトップはまさにこれヽ(;▽;)


2006年には韓国系のマフィアが来たって論文読んだことあるから、目を覚ましてヽ(;▽;)‼️
私をフォローしてなくてみんな
ラッキーヽ(;▽;)‼️
パッと見無名のギャグbloggerだけど
みんな、こんな時代は
私みないな人ってセンサーアラート🚨
やばい超絶今水面下でヤバイから
気をつけてヽ(;▽;)あなたたち死にたいんですか?って感じヽ(;▽;)‼️
ボケちゃダメだよヽ(;▽;)ノ
目を覚ましてラブラブもいいし、誰だって普通に生きていたら何もミスしたことない人の方が珍しくてミスするから、別にミスしていい
だけど死んじゃうリスクは考えてヽ(;▽;)‼️



🚨アルバニア🇦🇱→投資詐欺の国マフィアがロンドンで暗躍中
イスラム教、アルバニア正教、カトリック

ブルガリア🇧🇬→ロマがいる国。ブルガリア正教、イスラム教

🚨マケドニア🇲🇰→アルバニア人がいる国、マケドニア正教、イスラム教、アルバニア人の権利拡大と地方自治再編が進められる。マザーテレサ出身


🚨ルーマニア🇷🇴→ロマが沢山ヽ(;▽;)ノロシア人が唯一ビザなしで行ける国ヽ(;▽;)
ヘイトがやばいらしいヽ(;▽;)
宗教は、戦争前はルーマニア正教、カトリック
だけど
ロシア人が沢山来たから宗教多分増えたヽ(;▽;)ノ‼️‼️‼️

セルビア🇷🇸→ロマ、アルバニア人、ボスニア人(つまりムスリム)いる国ヽ(;▽;)セルビア正教、イスラム教、カトリック北部に自治州


コソヴォ→アルバニア人がいるヽ(;▽;)‼️
ルーマニアが未承認。日本承認


ちょっと疲れたから、今日はここまでヽ(;▽;)

この子も大事ヽ(;▽;)ノ
なんかさ、めっちゃ美少女だからファンが大量に出来そうなのも怖いヽ(;▽;)
カリスマ性があるって危険ヽ(;▽;)
カリスマ性=人気者になるヽ(;▽;)

この子は、美少女………ヽ(;▽;)
性格知らないけどアルカかな今の状態は…守ってくれる強い存在がいて愛されてる子ヽ(;▽;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?