ゴールドメダリストさま⑩

ゴールドメダリストさま〜ヽ(;▽;)


上原さまとヨンロックさまは
高級ブランド好きやら、搾取マシーンの呪いにかかっているので
あの2人にはメッセージ送りましたヽ(;▽;)


あの2人に送ったメッセージを内容聞いてくださいヽ(;▽;)
誰がどう凄いのかサイエンスでは
どの方向で金稼げるか
サイエンスで有名人で世界中からなぜ
『ノーベル賞受賞すべき』って推薦状殺到しているかとか


サイエンス知識0でも分かるように送って
あの辺りの人の論文を読める記号暗号は
『ハッハーン。なるほど🧐確かにお嬢次女が親から貰ったネタそのままの傾向がある論文書く人だなぁ🧐』って論文読んでくださいヽ(;▽;)


そして『いくら僕が🥇とは言え、次から次へとこんな難問書やら難問論文読むのが僕だけって、いくら🥇でも疲れた!勘弁!』って思ったら


同じくアンハッピーブレインの🥈🥉に
『こっち代わりに読んでくれない?僕疲れてきた量多すぎ』って渡してくださいヽ(;▽;)


ヨンロックさまみたいな人は
military researcher やっていた人からしたら
起業するなら韓国国籍を放棄しないと
韓国ってだけで会社にダメージ受けかねないから
アメリカ国籍として生きた方がいいかも…
って、ユニコーン🦄どころじゃないヽ(;▽;)
ってヒソカ子供が登場してから、韓国ブームだけど韓国のスタートアップ企業は
スーパーハイリスクハイリターンのVC投資
だって敵がヒソカだから…って感じで
一般市民はユニコーン🦄どころじゃない
多分殆どの投資家は暗い未来になると思うって感じです…ヽ(;▽;)


戦地と戦地周辺のVC投資は
スーパーハイリスクハイリターンだから
絶対に一般市民は手が出せない感じですヽ(;▽;)


ポイポイは、通訳翻訳必要なしで
ポイポイすればいいだけだから、部下からしたら
超絶楽過ぎるけど、そっちからしたら
難問書に難問論文をポイポイ渡されてるから
『誰か僕の代わりに一緒に読んで』で
心あるスーパーブレインだけどアンハッピーブレインの人に分担してくださいヽ(;▽;)


アンハッピーブレインの方が気持ちわかるかと思いますヽ(;▽;)
語学やら宗教に呪われている陸大陸の人の方が
世界中やばいことになっているけど
ヒソカが1番厄介…ってのは多分気持ちわかるかと…ヽ(;▽;)


今までミサイルの分析は沢山のスーパーブレインだけどアンハッピーブレインが
一生懸命分析していたけど
ヒソカ子供にミサイルの発射ボタン🔘がバトンタッチしてから、今までの分析がパァになった感じあって、マジ怖いですヽ(;▽;)


ドローン攻撃受けないためにはGPSを混乱させてしまうから、顧問弁護士に
『ねぇ、GPSを狂わされたら法律違反とかで怒られるかな?だったらどうやって対策すればいいと思う?』って相川さまをはじめとする
経営者は顧問弁護士に『こんな相談初めて受けた…。。。。。』って相談してくださいヽ(;▽;)


ISISがシリコンバレーに物理的なテロを攻撃して失敗した過去があるから、気をつけてくださいヽ(;▽;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?