ゴールドメダリストさまへ⑦

ゴールドメダリストさまヽ(;▽;)


やっぱり2035年って
あの子が大人になる時ヽ(;▽;)!

かなりガチだと思いますヽ(;▽;)ノ


歴史の話になるのですが、大戦がある時って
大体いつも疫病の時期と重なっていますのは
🥇さまは余裕過ぎますねヽ(;▽;)ノ


名門大学のリポジトリは全部チェックしてくださいヽ(;▽;)ノ


メディカルで1番信頼性があるのは
PubMedですヽ(;▽;)ノ❣️


基本的にダークウェブとかで最初に陰謀論が流れてセキュリティニュースで
コロナの陰謀論が作られるから気をつけるように
警報🚨やばかったですヽ(;▽;)!


因みに、それに対して日本は陰謀論がダークウェブから来ているのを気付くのが河野太郎さんで
2021.4月とかだったですが
本当に政治家は気付いていなかったとはちょっと考えにくいですヽ(;▽;)ノ!
多分何かしら理由があって発表が遅れたのかと思いますが



ダークウェブは戦争でロシア中国その他諸々に
使われて陰謀論の場合には


山ほど大量に
ワクチンの中に
胎児の赤ちゃんの肉が混ざっている
ワクチンにマイクロチップが入っている
火星にビルバスがある



とかやばいやつを流して


クローンの開発がされている←結構普通に研究されているまだ出来てなくても

影武者←プーチンは自分のそっくりさんに整形させて影武者作ってる

コロナは中国が研究所で作ってワザとウイルス🦠をばら撒いた←


1番最初にコロナに罹った人を探していましたし
でもこれが陰謀論に一緒に混ざって


変なものあるわけないだろうって
ケラケラバカにされて図に乗っている人が
ドカーンと増えて
自分エリートと思う人増えましたヽ(;▽;)ノ‼️


これって混乱招くのにピッタリヽ(;▽;)‼️



ビル・ゲイツが次の戦争は細菌で来るって言っていましたが、あれ当たったのかもしれませんヽ(;▽;)ノ‼️


とりあえずPubMedとりあえず
🥇さまの方が使い方うまそうなので
参考にしてくださいヽ(;▽;)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?