ゴールドメダリストさま17

上原さまとマッチング成立した
🥇さま〜


パスポートは生年月日


それ以外は改竄する戦法をするのが例の組織


生年月日だけは、本人のままでワザとバカなフリして検知システムに検知されるバカなフリする戦法で行くのが例の組織です…。。。


この戦法に関しては2020年に発行された
その組織の人が書いた本に書かれていましたが
600ページある中で1行チラッと書いてあっただけです…ヽ(;▽;)


例の組織の人曰く、モサドのスパイは
あの辺りの組織には必ずどこかにスパイいるので
チェックお願いしまーすヽ(;▽;)ノ


上原さまに、誰がスパイの可能性あるか
教えてもらってくださいヽ(;▽;)ノ


Xでは、流石に書けませんヽ(;▽;)ノ


奥さんは除外ワードのGoogleコマンドさえ知らない心腐った給料泥棒ですが


旦那さんは、頭良さそうですヽ(;▽;)ノ
なんの気が合って結婚したのか
サッパリ分からない
価値観全く合わない謎のカップルですヽ(;▽;)ノ


男性陣は英語ネイティブエントロピーが多いので
エントロピー論文読んで
上原さま、水野さま、ヨンロックさま辺りは
英語ネイティブエントロピー論文読んで

ルーマニアポスト社会主義やら
イスラームポスト資本主義は
マドンナとか奥さん陣に担当させてくださいヽ(;▽;)ノ


コマ使いは🐣がまた登場してきて
しかも、文字打つの疲れてきたので



上原さま〜ヽ(;▽;)ノ
🥇さまと仲良しこよしでハッピーよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ


梅本さまも、アフリカのため🇺🇳のターゲットになりやすいから一部コメント削除しに行った


🐣も🇺🇳も最悪でーすヽ(;▽;)ノ


梅本さま、とても同情しますヽ(;▽;)ノ
縋ってばっかで申し訳ないですが
頑張ってくださ〜いヽ(;▽;)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?