ゴールドメダリストさまへ④

ヤバイのに見つかりましたヽ(;▽;)ノ

あのですねヽ(;▽;)ノ
ゴールドメダリストさまならば分かると思うのですが


間違いだらけ或いはまだ研究結果も分かってないのに金金金の金金金でサイエンスを動かす類がいて


私環境コンサルタントとかともお友達やっているので


サイエンス知識がないのに

地球温暖化👺その理由はこうだからだ👺

科学者からしたら理由を聞くと

氷河期になる👺って奴で

お前ら何が言いたいんだヽ(;▽;)ノ‼️
バカも大概にしてくれ‼️ってタイプが
主要メディアあるあるで、その手のものに一瞬関わってしまいましたヽ(;▽;)ノ


今必死になって何とかしてますけど
私マジ寝てなくて、災害死人のあとは戦争死人に付き纏う、挫折経験ない自分イケてるエリートと思っているタチの悪い奴らですヽ(;▽;)ノ


amebloの別のバージョンで

サイエンスの知識ない奴がなんか語らないでくれって奴ですヽ(;▽;)ノ‼️


ゴールドメダリストさま〜ヽ(;▽;)ノ

私が過去アップした動画チェックしてくださいね〜ヽ(;▽;)ノ


流石🥇ゴールドメダリストさまヽ(;▽;)ノ


私みたいな変人にはあなたみたいな上司が最高に楽なんですヽ(;▽;)ノ


ん(´・ω・`)?


ポイポイ、ポイポイ、ポイポイ

って気になったやつをポイポイ
すれば良いだけだからヽ(;▽;)ノ


ちょっとエリートか否かを見分けるセンサーが
一緒なんですよヽ(;▽;)ノ


天才に囲まれて育ってきたので、なんかセンサーみたいなものが付いてるんですヽ(;▽;)ノ


実は『人事の才能あるんじゃない🤣🤣🤣⁉️』

って言われるんですヽ(;▽;)ノ
しかし、メダリストみたいな人オンリーだから
多分何の役にも立たないヽ(;▽;)ノ

ほら私こんな凄い天才に囲まれているから


姉と私ってめちゃくちゃ速読術速い上に
スーパーエリートとゴミ箱行きが


ポイポイ、ポイポイ、ポイポイ

するのは姉妹揃って似ているんですヽ(;▽;)ノ


だけど全く似てないのは↓


彼女はガチの

イギリス名門大学法学部出身22歳修士号で
新卒入社でゴールドマンサックスのリーガルから
ゴールドマンサックストレーダーになり

英語は英米ネイティブ使い
しかも法学部出身だし
あなた様がご満悦出来るような英語話せますヽ(;▽;)ノ

あと性格は変人ではなく普通の人で

そこは、全く似てませんヽ(;▽;)ノ‼️


私が何よりも知ってるけど読書家ですよヽ(;▽;)ノ

トルストイ派のシスターですヽ(;▽;)ノ


変人ではないマトモな人だけど

実は考えていることがよく重なっている
態度の出し方が違う
私はただの人をからかうのが大好きな
心の中で、ずっと


『節電電灯分からないでエントロピー♪』


って思いながら
実は毎日出社してましたヽ(;▽;)ノ


いかに、

私が正体がこんなのだから
宴会を逃げまくりたい
変人がバレたくない
猫かぶっている奴で
心では節電電灯分からないでエントロピー♪
って歌う奴ですヽ(;▽;)ノ


あなたならば、私がどんな性格か完璧に分かったはずヽ(;▽;)ノ


人のへの接し方が
めちゃくちゃ差がありますヽ(;▽;)ノ


だから常に病んでいるし
常に感受性強すぎてかなり人生歩むの辛いタイプ
ただ生きているだけでもヽ(;▽;)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?