ふーん。犯人はこいつか

カリフォルニアの大学で日本語教師やっている人には気を付けてください(・ω・`)


この人は『友情』と言いつつ
見事なまでの裏切りしまくる陰でコソコソ人を陥れる人らしいです(・ω・`)


🐣が可愛く見える、、、
🐔さんならば犯人分かったはず


在日コリアンとかアメリカとかで騒いでいたけど
犯人は結局はただの日本人という(・ω・`)



陰でコソコソ人を陥れる人なので気をつけてください🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙏🙏🙏🙏



クイズは正直言って🐔さんでも難易度高い
当たり前だって、バルカン半島の問題だと
いくら🐔さんでも
アメリカ日本の国際弁護士だから
バルカン半島は激ムズのはず(・ω・`)


皆さまは答え教えないでくださいね🤭🤭🤭💓💓💓💓💓💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?