ゴールドメダリストさま13

🥇さま〜、上原さま〜


マドンナも、これ読んでくれてまーすヽ(;▽;)
Instagramでアップする本ではないから
ドラキュラしか紹介していないだけで
めっちゃ読んでまーすヽ(;▽;)
だって私はマドンナとマブダチ👯‍♀️だから
知ってま〜すヽ(;▽;)ノ


普通に↓の本についてメッセージ返ってきましたよ〜ヽ(;▽;)ノ


お嬢次女、疲れてきたから
この手の本は英語ネイティブコミュニティで読んでください〜


🥇さまも『僕ばっかに縋るのやめてくれ。゚(゚´Д`゚)゚。‼️僕だって疲れた。゚(゚´Д`゚)゚。‼️アイビーリーグ大学教授の本やら論文をドカドカ送られる。゚(゚´Д`゚)゚。‼️』って思ったら


アンハッピーブレインの🥈🥉の英語ペラペラに
ポイポイ『🥈はこれよろしく。🥉はこれよろしく。お嬢次女はガキンチョイングリッシュだから読むの速いけど流石にキツくなってきてるらしいから、よろしく。マドンナも水面下でポスト社会主義ルーマニアのシリコンバレー読んでくれているから、🥈🥉も読んで。』


ってポイポイしてくださいヽ(;▽;)


あの〜ヨンロックさまのコメント欄読んでくださいヽ(;▽;)


仮設住宅、浄水器、重工業、シギントが出てこない投資家は論外圏外でーすヽ(;▽;)
基礎がないから、経済学とかの知識しかないで投資やっている人は今は一見幸せラッキープチブルの給料泥棒でも、これから地獄がやってくるかと思いますヽ(;▽;)


エントロピーの説明がお嬢よりできない奴は
いりませんヽ(;▽;)

物理では………熱量を温度で割ったもの(温度が一定のとき。温度が変わるときは積分で表され少しややこしくなる)


情報工学では………確率(統計力学で使うエントロピーの一般化で、情報量を測る概念。もともと熱力学で導入された物理概念)



エントロピーは、もともと熱力学で物質の内部状態を記述するために導入された物理概念

お嬢次女anonの語るエントロピー


英語なら無料で読めるのを日本語有料
こんなのにマウント取られるの
最悪でーすヽ(;▽;)

英語が全てって思わないで欲しいでーすヽ(;▽;)


重工業やら戦艦戦闘機やらの修理については


分からない奴は、コラム・マッキャン読んでいない証拠でーすヽ(;▽;)ノ


だって、コラム・マッキャンが書くラミは
戦車の修理エンジニアとして徴兵されていました〜ヽ(;▽;)ノ


修理エンジニアの存在知らない人に
マウント取られたくないし
殆ど私よりも英語下手なので
私マウントばかり取られて
可哀想でーすヽ(;▽;)ノ


お嬢次女よりもエントロピー美しく語れる
英語ペラペラさんに、🥇さまも疲れたら
分担してくださいヽ(;▽;)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?