ゴールドメダリストさま11

🥇さまシリーズ

つまり、🥇さま以外は、上原さま、ヨンロックさま、GREEキャピタル代表あいかわさま


芋づる式に、その他諸々英語ネイティブ当たり前

お嬢次女から『私の読めない難問書に難問論文読んで…多分お金になる…』
父親が勧める難問論文に偉人の論文を
ドカドカ、ポイポイ

メッセージで次から次へと渡される
上原さまとヨンロックさま


🥇さまによろしくって
🥇さまの名前ファーストネームしかもカタカナしか分からないから伝言で上原さまヨンロックさまに🥇さまと繋がりある人多分1人ぐらいいるから🥇さまに渡してくださいヽ(;▽;)って伝言依頼中、ファーストネームでしかもカタカナしか分からないって終わってるヽ(;▽;)!!



🥇さまに、次から次へとドカドカ


上原さまとヨンロックさまは
性格的にも人助けすることにお金も使ってくれそうだし、そもそもうちのdadが教えてくれる
サイエンスでの『お金稼げそう』は


上原さま、ヨンロックさま
『あ、こりゃサイエンスの知識だけだと無理だな。お金が相当なきゃ無理だから投資家レベルの金がないと無理だし、何よりも他国の法律とかの知識が必要だから、こりゃ僕たちじゃないと投資出来ないよ。お嬢次女に追っかけされて、芋づる式に東大やらアイビーリーグとかの大学教授もくっついて来たきたけど、僕たち高級ブランド好きやら搾取マシーンに呪われているから、搾取マシーンに高級ブランド好きで頭痛酷ければ、タイレノール飲んで塩🧂を撒くようにオススメされて、世界最高峰の伝言はメッセージに送られるようになった、気持ち分かる(´・ω・`)僕たちは可哀想😢でもこれは儲かる。ウキウキルンルン📝(´・ω・`)』


イスラエル、ISISが混ざったこの方については
故人だけど是非この方については
アーティクルを読んでほしいヽ(;▽;)

あとこのインスタグラマーはオススメ
だって
コラム・マッキャン会長で共同創設者ヽ(;▽;)


この方、ガチの天才ヽ(;▽;)
まるで預言者のような人ヽ(;▽;)


日本語訳されてない奴もあるから
🥇さま、上原さま、ヨンロックさま
その他諸々周辺の英語ネイティブ記号暗号は
よろしくお願いしますヽ(;▽;)


いくら本読むの好きでも、
段々疲れてきたヽ(;▽;)


この方、難しいのよヽ(;▽;)
だって天才で隠れメッセージ
てんこ盛りヽ(;▽;)ノ!!


桐野夏生さんも戦争マフィアに強いので
読みますが、英語はみんなの方が
圧勝楽勝なんだから英語はよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ!!



みんな記号暗号の英語ネイティブなので
投資家の上原さまヨンロックさまは
dadの言ってる奴でサイエンスはボロ儲けして
自分も家族友人仲間を沢山戦争前に守ってくださいヽ(;▽;)ノ


あの論文読んで更にお金に投資活用出来るのが
殆どいないから頑張ってヽ(;▽;)ノ


水野さま、いきなりプツンと音信不通ヽ(;▽;)
ヨンロックさま、韓国人ってだけで
こうなっちゃう可能性あるかもしれない人なので
1人でも多くの仲間を守ってくださいヽ(;▽;)


🥇さまは、仕事柄読んでくださると
助かるのでお願いしますヽ(;▽;)


本は高いので代表さまに経費精算で
購入した本を
お金返してもらってくださいヽ(;▽;)


疲れたら🥈🥉に手分けして
日本語翻訳ない難問書に難問論文を分担してくださいヽ(;▽;)
どうせあの2人も仕事柄何かしら影響出るし
🥈はアメリカ人だと思ってくださいヽ(;▽;)


そうしたら🥇🥈🥉全員
陸大陸人種宗教ぐちゃぐちゃになったところに深い関わりある
地理宗教戦争に頭を呪われた
全員アンハッピーブレインヽ(;▽;)ノ


全員英語ネイティブ流暢でポイポイすれば良いだけヽ(;▽;)ノ


上原さまやヨンロックさまも
『僕の敵はヒソカか…。。。』って
物理的な攻撃を受ける前に
対策してくださいヽ(;▽;)ノ


でもドローン攻撃から守る方法のGPSを狂わせる防御法はなんだか法律違反に引っかかりそうだから顧問弁護士に


あいかわさま
『ねぇ、追っかけに従業員でもなんでもないのに勝手に部署作られてhistory部はメンバー0人、人件費0円になったんだけど、追っかけはmilitary researcherというレアキャラだから、彼女からしたら僕水面下で不幸なんだって…。。。Amazonとか死人ゴロゴロ出ている会社とかのせいで、一緒にされちゃいやすくて、物理的な被害受けやすいタイプで、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いタイプに、フランス革命ならばギロチン行きになるらしいんだけど、会社内ではなく外から攻撃受けないための対策どうすればいいかな(´・ω・`)?』


あいかわさまの顧問弁護士
『会社内の労務ではないやばい相談受ける羽目になったキツイ…(;´д`)』


段々キャパオーバーになってきたから
英語ネイティブ流暢なので私の代わりに読んでくださいヽ(;▽;)


私の本棚チェックしてくださいねヽ(;▽;)
特に洋書ヽ(;▽;)
流石に読むの疲れてきたヽ(;▽;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?