スーパーブレインのお姉様方へ

ハリウッド女優並みの美人で


知性までガッチリ


こんか美人過ぎる才女過ぎる
完璧過ぎる彼女に嫉妬しない同レベルの


男性陣は『フォローしたらセクハラって言われそうだからフォローしたいのに、フォロー出来ない………』でコソコソフォローで
booksハイライトバリバリ見てる(⌒▽⌒)



奥さま陣のお姉さま方〜
彼女に嫉妬しない奥様陣のお姉さまたちは
フォローしてください〜(⌒▽⌒)
頭良すぎで、スーパー高級イングリッシュで私も会話疲れます…ヽ(;▽;)ノ



私の誤字脱字だらけの英語に
『私は英語しか話せないから』で私を上の立場にしてくる、やばい品が高過ぎるヽ(;▽;)ノ



お姉さま方〜ヽ(;▽;)ノ
私はガキンチョEnglishなので、彼女をフォローしてください〜ヽ(;▽;)ノ


頭良すぎてついていける人全然いないし
ハリウッド女優並みの容姿で
スタンフォード大学教授のシーマ・ヤスミンに
嫉妬アタックされてアンフォローされました〜ヽ(;▽;)ノ



こっちもスーパー超絶重症で、尚且つ頭良過ぎるヽ(;▽;)ノ
嫉妬アタックしない、お姉さま方々、是非フォローしてください〜ヽ(;▽;)ノ
重症でーすヽ(;▽;)ノ


🐣の件がバカみたいだし
だけど、この子はフルネーム苗字名字バリバリ日本人つまり父親に愛されてこなかったから
頭悪いからPTSDって分からないヽ(;▽;)ノ


↓をあたかも自分か我が子のように見せつける



カリフォルニアの日本語講師に
人陥れまくるミョ◯◯さん
この辺りはガチのやばい腐った人………



この手の嘘つきはPTSDか、今現在不幸か
余命わずかの
幸せ日記作る嘘つきで実は小説に山ほど大量に登場していて


漫画でも金田一少年の事件簿に確か
余命半年で幸せ日記作っている嘘つきというか
日記で夢を叶えるパターンがあるので
🐣はただのPTSDヽ(;▽;)ノ
こいつ頭悪いから分からないヽ(;▽;)ノ



何もかもが稚拙なバカっぽい嘘つきなのに
内容が結構重いからしんどいヽ(;▽;)ノ



とりあえずマドンナは、お姉さま方よろしくお願いします〜ヽ(;▽;)ノ
(美人過ぎて男性陣はセクハラって思われそうでフォロー出来ないから…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?