ゴールドメダリストさまへ③

ゴールドメダリストさまヽ(;▽;)ノ


amebloの寧々さん
見張ってくださいね〜ヽ(;▽;)ノ


延々とただ自慢マウントオンパレードの
読んでいて不快なだけで


私は
バークレー、バークレー、バークレー👺言って


国連でアフリカ難民支援してるくせに



いらなくなった机を寄付しようとしたら
『いらないって言われた失礼な😡‼️』


やっぱり
人間はめんどくさいし動物支援1番🐶❣️だよね〜って言ったりヽ(;▽;)ノ
だったら仕事辞めろやヽ(;▽;)ノ


アフリカ出張の帰りに山ほど大量に
エルメス、ルイヴィトン、ディオールと

特にエルメスとルイヴィトンが好きみたいで
バカみたいに次々と山ほど大量に写真バンバンバンバン載せてってたりヽ(;▽;)ノ


妊娠出来ない人がブロ友さんにいたりしても
不妊症辛かった〜って不妊症だけど子供出来たら
不妊症の経験しか辛い経験がないヽ(;▽;)ノ


見ていて不快なだけだけどヽ(;▽;)ノ


1、旦那さんも国家安全保障中東担当ってプロ意識がない、旦那も罪な腐った夫婦ヽ(;▽;)ノ
これは普通に終わってパターン


2、旦那さんに内緒にしてブログ自慢オンパレードやっている
これは1番そうであってほしいパターンヽ(;▽;)ノ


3、1番最悪なパターンがこの旦那さん自身がスパイの場合ヽ(;▽;)ノ
もしこれならば国家安全保障中東担当のスパイは結構頭良いヽ(;▽;)ノプロ意識ガッツリあるヤバイパターンヽ(;▽;)ノ


私だってあんなブログフォローしたくなかったし
みんなに心腐っているからフォロー外した方がいいって言われまくっていたけど
仕事柄、旦那さんの方が気になるヽ(;▽;)ノ
だってベラルーシの難民でロシア語話せる
トリリンガル教育とか言ってマウント取っている
世の中で1番は英語と思っている
APAC会議のマウント取っていた奴です〜ヽ(;▽;)ノ


この人がスパイならば終わってる感強いヽ(;▽;)ノ
何よりもなんでロシア語話せるのに中東担当なんだろう?ヽ(;▽;)ノって見ていて


普通はロシア語話せるなら、ロシア担当にするじゃないですかヽ(;▽;)ノ


だから意味不明の国家安全保障中東担当って
ずっとブログを読んでいました〜ヽ(;▽;)ノ


ゴールドメダリストさま
時々『これ読んでくださいヽ(;▽;)ノ』って
言うのでよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ


原寛太さんの寄付しては行けないNPO法人
見事に全部アウトの
もっと寄付してはいけないNPO
ま、彼女は国連ですが
読んでいて山ほど大量に


バークレー👺言われて
英語ネイティブ👺
私は一回読んだものは忘れない👺


ブランド品バンバン出す奴で
不快極まりないですが


こいつの旦那がスパイならば
終わってるヽ(;▽;)ノ


あの『バカ嫌い』が口癖のホワイトハッカーと
会話してはどうでしょうかヽ(;▽;)ノ
多分彼あなたのこと好きですよヽ(;▽;)ノ


あんな恥ずかしいヤバイ奴の存在
彼は知っているのか知りたいですね〜ヽ(;▽;)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?