ゴールドメダリストさまへ

節電電灯分からないでエントロピーの会社にいる


元ゴールドマンサックスのトレーダーやっていたうちの姉と
マドンナが好きそうな英語話す。
マルチリンガルに


スーパーコンサルタントさまの


ゴールドメダリストさまヽ(;▽;)ノ


あの〜、これ読んでくれませんかヽ(;▽;)ノ?

私今本本本本本でめちゃくちゃなんですヽ(;▽;)ノ全く寝てないのですヽ(;▽;)ノ


なんだ、ルーマニアは前から注視してましたが
Amazonにあなたにオススメで出てきました〜ヽ(;▽;)ノ
なんか概要見ると読まなきゃ著者調べると読まなきゃ行けない感じプンプンだけど
内容難しそう…ヽ(;▽;)ノとりあえず上原さまには送りましたヽ(;▽;)ノ


あなたさまは、日本語検定一級で
日本人の私より美しい日本語を話して
英語で会話したことないけど
英語がうちの姉とマドンナのスーパー怖いゴールドマンサックスの中でも『汚い英語やガキみたいな英語イラっとする』をクリアする



ガチのスーパーウルトラ華丸合格の
美しい英語使う方〜ヽ(;▽;)ノ


なんかですね、あちこちの国のマフィアが怪しい動きしていて



Adacode知ってますかヽ(;▽;)ノ?
クソマイナー過ぎる開発言語
元Microsoftに分かる人いますよヽ(;▽;)ノ


井上さんヽ(;▽;)ノ


暇人に見えるかもだけどヽ(;▽;)ノ


北朝鮮は子供がお偉い様だし、私の北朝鮮の読書レビュー

あとは、ヨンロックさまのコメント欄にいくつか
この↑の国がヤバいか書いてある閲覧注意の内容をざっくり書きましたが


まだまだまだガチやばいんですヽ(;▽;)ノ


一言で言うと
HUNTER×HUNTERのヒソカみたいな奴なんですよヽ(;▽;)ノ
漫画だけど分かりやすいですよヽ(;▽;)ノ
キャラクターの例え方は…



ロシアのプーチンはどちらかというと
クロロ・ルシルフルがピッタリな
キャラクター設定になりますヽ(;▽;)ノ


習近平は信長かなヽ(;▽;)ノ


中国ロシアの方は頭良いから分かりやすく出てきて


気まぐれな快楽殺人のヒソカみたいな
こっちの頭悪い方が怖いんですヽ(;▽;)ノ


ゴールドメダリストさまヽ(;▽;)ノ


私の本棚全部チェックしてくださいヽ(;▽;)ノ


なんで2035年に
赤外線に検知されない戦闘機の開発のニュースが目立ってないんですかね〜ヽ(;▽;)ノ


私が出している動画英語のやつ観て
あの口癖が『バカ嫌い』のハッカーとお話ししてみたらどうでしょうヽ(;▽;)ノ?


戸籍謄本とか大事ですよヽ(;▽;)ノ


戦争災害起きたら戸籍謄本とかの類は大事
バカみたいに大量に本読んでいて
本棚リストにはないけど
『戸籍謄本がなくて家失った。゚(゚´Д`゚)゚。』



って作品最低でも5冊はありますヽ(;▽;)ノ


5冊とも本棚にはないけど、戸籍謄本は大事だそうですヽ(;▽;)ノ


これヤバイヽ(;▽;)ノ

インド系が
いきなりドッカーンと増えそうで
怖い『貧困国』じゃなくて『エリート国』で狙っていると思うの私ですかヽ(;▽;)ノ?


あの本📕

やっぱり私病んでるから
被害妄想ですかねヽ(;▽;)ノ?
でも著者概要見るとせめて目次と参考文献は知りたい本
私なら読みますヽ(;▽;)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?