ゴールドメダリストさま⑧

🥇さまヽ(;▽;)ノ!!

上原さまとかもだけど、世界各国の
名門大学の『名誉教授』を要チェックしてくださいヽ(;▽;)ノ


名誉教授になるのは、中々ハードル高いです
そこの大学で大学教授を超絶長いことしていて
更にそこの大学教授や准教授に『このお方は名誉教授に相応しい』を会議で審議されて
合格した人オンリーだから
名誉教授はかなり要チェックですヽ(;▽;)ノ


日本語は私が読むから、他の国お願いしますヽ(;▽;)


ポスト社会とか重要ですヽ(;▽;)ノ


ロマが酷い差別を受けているのを利用して
マフィアがロマを利用した犯罪が横行している
ロマも可哀想なんだけど、裏にいるマフィアは
ガチで危険だから
ロマも人によるけどマフィアセットはかなりかなり気を付けてって


ヨーロッパ組のスーパーブレインに相談したら、みんな
『ロマを利用したマフィアがいる』
って言っていたので
参考にしてくださいヽ(;▽;)
英語だと出てこない論文あるから
ヨーロッパ圏の人がルーマニアには強いですヽ(;▽;)ノ


現にマドンナ、
ドラキュラ🧛読んでるヽ(;▽;)‼️‼️‼️
しかも、ただの復習ヽ(;▽;)‼️‼️‼️
マドンナは美容bloggerだから男性陣は
『なんでマドンナをフォローしているんだろう?彼女みたいな美人が好みなのかな?』と思われそうでフォローしたくても出来ないかもしれないけど、booksは要チェックヽ(;▽;)
マドンナには連結任せてくださいヽ(;▽;)!!
シリコンバレーの本も送っていますヽ(;▽;)



ロマとイタリアのローマが同じスペルのため
Google検索するとイタリアのローマの方が出て最悪だけど、ヨロピクお願いしますヽ(;▽;)


ネパール🇳🇵のハッカー団体については
🥇さまに任せましたヽ(;▽;)
独裁者が嬉々としているからヨロピクヽ(;▽;)



私の本棚にあるのも『東大名誉教授』ばかりだけど、めっちゃ良本ですヽ(;▽;)ノ!!



アフリカに関しては、
アフリカで1番有名人の梅本さまに
お金払って聞いたり依頼したりするのが良いかも
キャパオーバーヽ(;▽;)ノ!!


会社で動いている人ならば
もし大して知識ないのに慌ててやるより
確実に彼女にお金払った方がいいヽ(;▽;)ノ


戦地でドンパチやっている周辺国は
巻き添え食らっているので
その周辺国は要チェックヽ(;▽;)ノ
宗教とか何人が住んでいるか
要チェックヽ(;▽;)ノ

流れ知識でいいから世界の地理やらの
一般常識は勉強した方がいい


🥇さま、4カ国語ネイティブラッキーヽ(;▽;)


韓国語に関してはヨンロックさまがいるから
ヨンロックさまコミュニティで
ヒソカ対策してくれるはずヽ(;▽;)
ヨンロックさまに送ったサイエンス論文は
ハニーは V interesting って言っていて


ダークウェブに売買されている未公開株については、そんなのリアルタイムで把握してるよハハ
って言われたヽ(;▽;)


だったら、dadの論文使ってボロ儲けしてくださいヽ(;▽;)
多分ESGやらサイエンスとかの類はあれくらいのレベルじゃないと無理ヽ(;▽;)


ボロ儲けして
人助け約束してくださいねヽ(;▽;)


ロマを利用した
マフィア気を付けてくださいヽ(;▽;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?