ゴールドメダリストさま⑨

GREEのhistory部は、
このYouTuberでOKヽ(;▽;)


history部がなかった場合には


このYouTuberを
history部に加えましょうヽ(;▽;)

私もこのYouTuberもGREEの従業員でもなんでもない、ただの追っかけだけど
GREEのhistory部がなければ
作った人(ただの追っかけ)ヽ(;▽;)


従業員でもないくせに
部署を作るヤバイ奴ヽ(;▽;)
それが追っかけヽ(;▽;)ノ


🥇さまヽ(;▽;)ノ!!

コラム・マッキャンは
やっぱり天才ヽ(;▽;)ノ!!
翻訳家も
あの世界最高峰夫婦で助かったヽ(;▽;)ノ


コラム・マッキャンの隠れメッセージ


①ロマは文字を習わない伝統があるけど長老クラスは例外、長老クラスは読み書き出来る
長老クラスは39歳ヽ(;▽;)
迫害を受けていたため早死にする傾向があるから
長老は39歳ヽ(;▽;)ノ


②39歳で長老って知らない人ばかりだから、読み書き出来ないフリして、フリンカ親衛隊を騙すのに役に立つバツ3つのサインヽ(;▽;)

スーパーバカのフリした、貴族のご令嬢のスパイの存在とジャンヌ・ダルクの裁判でバツを使ったり名前だけ文字を書けたことを
コラム・マッキャンは知っているヽ(;▽;)


③残酷な童話やら国歌やらは、まだ中身の意味を理解出来ない読み書きを習っていない子供が歌いながら作って伝承されてきたから、地獄で闇がある童話とかになっていると、コラム・マッキャンは思っているヽ(;▽;)ノ


④ロマは遊牧民のため、
マルチリンガルヽ(;▽;)!!読み書き習わない伝統のためリスニングと暗記能力が逸脱しているヽ(;▽;)ノしかし、遊牧民だからマルチリンガルでもスーパー田舎の訛りの強い言葉を使う上に、遊牧民のため住んでいる期間が短いから
マルチリンガルでも、ネイティブ流暢のレベルはない日常会話レベルの弱いマルチリンガルばかりヽ(;▽;)


⑤ロマは迫害差別を受けているためキリスト教信者ですヽ(;▽;)!!キリスト教の絵やら沢山飾ってあり、マグダラのマリアやらも飾っているし、ユダは恨んでいる。
社会主義の方が住む家貰えるし、もっと生活が楽になれるからキリストの『パンをみんなで分け合って食べましょう』を素敵で救われる信仰
社会主義は自分たちを地獄からマシな生活に変えてくれる信仰と思っていますヽ(;▽;)ノ!!


⑥ロマの伝承の歌はキリストをモチーフにしたものが多く結婚式のめでたい歌もキリストのワインを明らかにモデルにしただろうって奴です


『あたしは空のカップを満たそう、見てごらんもうからっぽじゃない、あたしはカップをワインで満たそう、そのお酒はほらあなたの手からながれてくるのよ。』


伝承で教えてもらう歌らしいですヽ(;▽;)ノ!


どうでもいいが、dadに
『赤外線に検知されない戦闘機の開発なんか、エリートならば知ってるでしょ(。・ω・。)エリートならば別に物理的な攻撃を受けるリスクも考えていると思うから心配しなくてもいいよ(。・ω・。)勝手に各自対策してるよ。えっ?anonちゃん六本木ヒルズ森ビルタワーに勤務したことあるの( ゚д゚)???僕知らない、あ、なんだ節電電灯分からないでエントロピーの会社か。思い出した💡会社名なんだっけ忘れちゃった(。・ω・。)それよりもこっちの超絶美人のマドンナと友達になったのやるじゃん( ゚д゚)!!フォロワー18万人なのに、やるじゃん( ゚д゚)今までの人生で1番凄いことなんじゃない( ゚д゚)!?へー、元ゴールドマンサックスVice Presidentなんだ( ゚д゚)やるじゃん( ゚д゚)!!美人な上に才女( ゚д゚)!ドラキュラ🧛読んでるなら、彼女は物理的な被害を受ける可能性を計算したり朝鮮戦争とかのリスク全部把握しているから、anonちゃんの短絡的な解説より内容深い分析解説出来るから、大丈夫だよ(。・ω・。)元ゴールドマンサックスAPAC Vice Presidentの彼を筆頭になんでもやってくれるから、ポイポイやればいいよ(。・ω・。)向こうの方がいい分析してくれるから、anonちゃんの短絡的適当過ぎる解析分析ではなく、きちんとした分析してくれるから、今のままでポイポイやればいいよ(。・ω・。)』


ですってヽ(;▽;)ノ!!
ポイポイ係やればいいだけって
言われたヽ(;▽;)ノ!!
でも、こんな上司が欲しいヽ(;▽;)ノ


ポイポイ係のポイポイ部署作って
仕事内容ポイポイくださいヽ(;▽;)ノ!!


誰か、あの酷い会社ヽ(;▽;)ノ
酷い。゚(゚´Д`゚)゚。!!雇ってくれなかった。゚(゚´Д`゚)゚。雇ってよ。゚(゚´Д`゚)゚。!!


あんな長い転職活動初めてて、今改めて
職務経歴書『読めない分からない』ってばかり言われるから必死で直しているところヽ(;▽;)ノ


転職活動疲れたヽ(;▽;)!!


誰か私を雇ってヽ(;▽;)
ポイポイ係くださいヽ(;▽;)
時間ないコンサルの代わりに論文読む係くださいヽ(;▽;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?