見出し画像

F様 チューブレスタイヤ交換

どうも
うーさーサイクルワークスです。

最近、作業が前後してますがご了承ください。

H様のELVESの組み立ての合間に
F様よりチューブレスタイヤ交換をご依頼頂きました。

今日は写真撮ってません。
すみません。

サムネのタイヤが交換後のタイヤです。
今まで様々なチューブレスタイヤを嵌めて来ましたが
このタイヤは恐ろしいくらいに硬かったです、、、。

コツを掴めば簡単に嵌りますが
久々に苦戦しました。
リムとの相性もありますが
今回は相性が悪かったのかな、、、と。

なんとか嵌めて
シーラントを入れて
作業完了です。

ご依頼ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?