見出し画像

K様 LOOK納車

どうも。
うーさーサイクルワークスです。

先日ライド前に日焼け止めを塗り忘れて
顔が逆パンダになりました。

さて、前回K様のLOOK組み立てしていたのですが
完成したので納車をさせて頂きました。

完成。(バックが芋畑)

実際に完成して外で見ると
めちゃくちゃかっこいいです!!

お渡しする前に各部の確認も兼ねて
数キロ乗ってきたのですが
とても乗りやすい車両に仕上がりました。
さすが老舗のメーカーのフレームですね、、、。

お渡し前に簡易コーティングをかけたおかげで
塗装面にツヤが生まれ黒さが際立ってます笑

重量はご依頼者様が自宅に帰ってから
測ったらしく7.3キロ出そうです。
軽くてもしっかり進むフレーム。
いいですね。

今回も何事もなく組み立てでき
ご依頼者様にお渡しする事が出来ました。

ご依頼ありがとうございました。
またよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?