見出し画像

HEXAで簡単!NFTを売買しよう!

どうもみなさん、こんにちわこんばんわ、うさまるです

HEXAで、無料でNFTを手に入れて…あっちょっと待ってください!帰らないでください!怪しい情報商材じゃないです!!



さて。

NFTとは

Non-Fungible Token(ノン-ファンジャブル トークン)

非代替性の…あっもういいです。

なんかよくわかんないけど、最近流行ってる奴です。


「NFTって仮想通貨で取引されているから、流行ってるけどウォレットとかETHとか分かんないし買えないな~」

と思った日本人の方、多いと思います。

そこで、


HEXA

↑ 日本円でNFTが売買できるサイト

すげぇや!

仮想通貨分からなくても、ウォレット作成できなくてもクレジットカードさえあればNFTが買えちゃうんです!

やばいぞHEXA!すごいぞHEXA!俺をアンバサダーにしてくれ!!




うんちのあかちゃん、うんちばぶ

白ワイン 朱色 食べ物中心 レシピ YouTubeサムネイル

おや?こんなところに、かわいいうんちのあかちゃんが!


うんちばぶは、みんなのおしりから生まれたうんちのあかちゃんです          どんな大人に成長するのでしょうか?                    購入者特典の袋とじで、購入したあなただけに成長後の姿を見ることが  できます💛

↓ うんちばぶ購入ページ ↓

買ってね!!!



お前のうんこに金出したくない?

あっハイ



HEXAで無料でNFTを手に入れよう!

HEXAにはいいね機能があります


①1日に10回いいねが押せる

②いいねを押したNFTが売れると、1~100ptがもらえる

③1pt=1円(出金はできない)


つまり、タダでNFTが手に入るってわけ!



だから何?

HEXAのNFTって電子ゴミじゃんw


↑って思ってるそこの貴方。そんなことないよ、アートとしての価値が~とかクリエイターの応援ができてぇ~~とか僕はきれいごと言わない




タダで手に入れたNFT売ったら1万円で売れた

無題2

はい


タダで手に入れたNFTが、1万円で売れるんですよ!

やばいぞHEXA!すごいぞHEXA!俺をアンバサダーにしてくれ!!



HEXAポイ活やらない奴いる?

いねぇよなぁ~~~?



ポイントを手に入れたら、ぜひうんちばぶを買ってね!

白ワイン 朱色 食べ物中心 レシピ YouTubeサムネイル



P.S.

HEXAのNFTがOncyberで飾れるようになったみたいです

ますますHEXAの需要が高まってきますね、これからが楽しみです








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?