見出し画像

ドールとお茶会。

二人を並べて撮ってみる

先日一年たった記念に撮影した時に、ケーキと一緒に撮ったのが楽しかったので
今日は二人で撮影して見ました。

「これなぁに?」
「これはケーキって言うのよ」

このケーキはコンビニで買ってきた物を小さくカットして、
小さいお皿にのせました。
ちょっと大き過ぎたかな?
お皿を持たせた手が不安定で撮影時は何度か転落しました💦
手を汚しちゃってごめんよ🙇‍♀️

倒れたケーキ笑

二人を撮るのは難しいのです。

頭撫でて〜
髪の乱れがw w(特に前髪笑)
ものすごく時間をかけてやっと撮れた一枚

二人を撮るのはとても楽しい
二人を撮るのはとても難しい
そんな感じで試行錯誤しますが、結果楽しいし、並んでるのが可愛い!
なので頑張ってどんどん二人を撮っていこうと思います😀

見てくれてありがとー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?