見出し画像

Qoo10メガ割ランキング発表会👑 #うさくまLIVE

9月1日〜開催されるメガ割で、何を買うかみんなで語り尽くそう🐰🌸

画像1

画像25

こちらの動画はスポンサー提供ではありません。一部、プレゼントでいただいたアイテムを紹介することがございますが、商品提供により動画の内容が左右されることはありません。

アンケートのご協力ありがとうございました🐰🧸💕
今日は239名のアンケート結果をたっぷり発表していきます!

画像2

👑Qoo10買ってよかったアイテムTOP10(総票数619票)

第10位 BIO HEAL BOH(12票)

画像3

🌸パンテノールシカブレミッシュクリーム
・ベタベタし過ぎないクリームで、シカ成分が入っていて、ノンコメドジェニック、これはもう最高です!
※ノンコメドジェニック
ニキビの原因となるアクネ菌の養分になりにくい成分で構成され、ニキビを誘発しにくくなっています。低刺激の製品ですが、必ずしもにきびができないというものではありません。

・スリーピングパックのように使用したときの翌朝のお肌のふっくら感が好き。
・保湿力はあるのにベタベタしないところがとても好きです。
🌸パンテノールシカブレミッシュアンプル
・朝起きてもまだ保湿されていて匂いも私は好きだったので大満足です😊
・クリームと一緒に使ってます。

第9位 CNP Laboratory(13票)

画像4

🌸インビジブル ピーリングブースター 
・化粧水の前に使うということも私の中では新しかったし、使うだけでピーリング効果もあるから、肌がツルツルになった気がします。
🌸プロポリスエネルギーアンプル
・製品がいいのはもちろんですが、1番は値段です、ドンキホーテとかで買うと3000円近くするものが半額程度で買えるのに感動してます😭

第9位 HERA(13票)

画像5

🌸ブラッククッション
・HERAはメガ割じゃないと手を出しずらいお値段なので、メガ割で買えて良かったです。パフかファンデーションのおかげか、肌に乗せた後に馴染ませやすさが他のどのクッションファンデより良かったです。韓国のクッションファンデにしては香りが薄く、嫌な香りでなかったことも良かったです。
・崩れが綺麗!マスクでもよれずらい
・香りが好きずきあると思うけど、崩れない、仕上がりがきれい
🌸スパイシー ヌードグロス 422
・薄すぎず濃すぎずの程よい色合いと、自然な唇のぷっくり感を出せるから
・唇がふっくらして一瞬で潤うから。

第8位 d'Alba(14票)

画像6

🌸ファーストスプレーセラム
・これがないと不安。バスルーム、自分の部屋に常に置いてある。香りも優しく使い心地抜群。みんな好きになると思う。
・ミストが細かくて気持ち良いのが最大のポイントだと思います!!他の商品のミストは粒が大きかったり、口から垂れてしまったりしたのですがダルバはそんな事ない!!いい匂い!!気持ち良い!!優秀!!リピート買いしようかなと思える商品です♪
・お風呂あがりにサッと使えて、気持ちのいいアイテムだったので。刺激も少なく敏感肌でも使えました。
🌸バイタルスプレーセラム
・2種類とも香りやつけた時の潤い感に違いがあるので、その日の気分や肌の乾燥具合で使い分けています

第7位 LANEIGE(16票)

画像7

🌸クッションファンデ
・色々なクッションファンデを試しましたが1番崩れにくかったからです!
・普段あんまりファンデを使ってなかったのですが、使いやすく薄付きで、でもカバー力もあって、化粧崩れも目立たず初心者にも易しい商品でした!
・最近でいちばん感動したファンデでした。時間が経つと鼻のファンデ落が気になりますが、他の部分でパーフェクトでした。感想もなく、テカテカすることも無く、仕上がりは綺麗で最高でした。
🌸リップスリーピングマスク
・いい匂いで、唇がプルプルになって、しかも大容量!一般的なリップクリームって5グラム以下のものがほとんどなのですが、これは20グラムもあるので、リップ乾燥しやすい人には絶対おすすめです!
・人気なので試しに買ってみたんですが、かなり良かったです!マットリップの下に仕込む使い方が一番好きです。

第6位 rom&nd(17票)

画像8

🌸ジューシーラスティングティント
・どの種類もティント力があって、マスクメイクには欠かせません。メガ割時は1000円以下でお得に買えるので、毎回買ってしまいます。
・まだ日本では、置いている店舗が少ない時だったのでQoo10で安く購入出来て良かった。色持ちも良いし、荒れないのでお気に入り。
・とても良い色で毎日使いにピッタリな色!唇が乾かないのにマスクにもつかないところが良い

第5位 CLIO(19票)

画像9

🌸プロアイパレットなど各種アイシャドウ
・話題になっていたので買ってみたら捨て色がなくて色もかわいかった!
・パレットひとつでメイクが完成しちゃうところ。カラーもモノムードはイエベブルベ問わず使える点も良い!
🌸CLIOの福袋
・福袋の中でも特にクリオが好きで、最近だとスキンケアやコスメなど、かなり分類が細かくなっていて、入ってるものがほとんどわかる状態で変えるからです!(福袋って普通余り物とかですよね、、?)コスメでは肌の色が選べるし、スキンケアも何に特化しているのか選べるので助かっています。
・値段の割に内容がかなり豪華だった、一番ワクワクした。
・欲しかったものや、気になっていたものが入っていた。

第4位 MEDIHEAL(20票)

画像10

🌸ティーツリーパック
・アトピー&敏感肌なので、アルコールなど刺激の強い成分が入っているとヒリヒリして使えないものが多いがこちらは大丈夫だった。保湿力はないけどその分メイク前に使ってもよれにくいのでお気に入り。
・メディヒールシリーズは他のパックに比べると圧倒的に密着度が高い。
・脂性肌でもちょいさっぱりぐらいで使いやすい。
🌸メディヒール まとめ買い
・Qoo10だとお店で買うよりめちゃめちゃ安い。
・これはもうみんな買っているとは思いますが、やっぱりメディヒールのパックをお得に買える最高のチャンスです!いつもはティーツリーを買うのですが、ビタミン系など色々試してみたりします!

第3位 ma:nyo(21票)

画像11

🌸ビフィダバイオーム コンプレックスセラム
・コスパ良くケチらずに毎日使え、お肌の調子を整えてくれる。
・ドラマ愛の不時着のセリちゃんと同じ物を手にできた喜び。感動。アラサーなので、アンチエイジングの為に購入したのですが、ハッキリと効果は分かりませんが使い心地が好きで毎日愛用してます。
🌸ガラクナイアシン 2.0 エッセンス
・化粧水の前と化粧水後に使用しています。サラサラのテクスチャーで使いやすいので気に入っています!
・導入美容液としても使えてさっぱりとした付け心地が気に入っています。
🌸ピュアクレンジングオイル
・大きいサイズがオススメ。普段から大きい割に安いのにメガ割になるとさらにお安くなっています。これでかなりの期間持ちます!
・ベタつきもなくスッキリメイクが落ちる。

第2位 innisfree(29票)

画像12

🌸スーパーヴォルカニック ポアクレイマスク 2X
・毛穴がとてもスッキリして流した後も気持ちがいいです。
・洗い流すクレイパックですが、使い始めてから毛穴汚れが気にならなくなりました!
🌸グリーンティー シード セラム 
・商品よりもおまけがたくさんついてきて、それだけでも買ってよかったと思いました🌟香りや使い心地も気に入りました☺️
🌸グリーンティーシード アイ&フェイスボール
・ゴリゴリマッサージしています。夜にするものだと思っていたけど、朝に使うと眠気がスッキリするので最高です。

第2位 NATURE REPUBLIC(29票)

画像13

🌸夏フェス福袋
・とにかくコスパが良かったです!!あまり期待はしていなかったのですが、スティックタイプの日焼け止めとエコバッグが意外にも重宝していて、またあんな福袋があればなぁと思っています…!
・コスパ最強!半年ほどは他のもの買わず使えました!!
🌸ビタペアC ダークスポットセラム
・コスパがよい。ビタCの柑橘系の香りあり。伸びがいい。多少べたつくが、気にならない程度。朝も使用出来るところがいい。
・リピ買い2桁は超えてます!!
🌸デイリーシートマスク
・コスパがとてもいい。あれだけ入って一つ1500円以下なのに、ピンセット付きで内蓋もあり、作りがしっかりしています。
・(シカ)ハーブ系の良い香りで、個人的には、VTのシカデイリースージングマスクより好きです!

👑第1位 VT COSMETICS(47票)

画像14

👑シカデイリースージングマスク(32票)
・使い心地、コスパ抜群。ストックないと不安。香りも強くないので使いやすいアイテムです。
・香りがよく、美容液がたっぷり含まれていてとても気持ちがいい。自然と毎日使いたくなる使用感。
・去年の9月のメガ割で初めて購入してすっかりハマりました。韓国スキンケアが大好きになったのもこれがきっかけだったので本当に購入して良かったと思います☺️沼すぎて出費がすごいです。
・人気すぎるので今更ですが、安くて大容量なのでガツガツ使える。
・パックをつけたままスマホの顔認証のロックがあくことに革命を感じた!
🌸VT福袋
・パックだけでなく他にも試してライン使いしてみたかったので、かなり安く買えて超得でした!そしてやはり使い心地も機能面もよかった!
・使い切れないぐらい色々入ってた!やはり現品サイズが入ってるのが高ポイント。

👑メガ割で買いたいアイテムTOP10(総票数589票)

第10位 BIO HEAL BOH(10票)

画像15

⭐️パンテノールシカブレミッシュアンプル
・肌沈静に特化したアンプルなどを探したところ、有名どころの美容系YouTuberさんがこぞっておすすめされていたので試したいと思ったので、検討しています!結構人気なのか、ちょこちょこ品切れになってる様子もみられるので、今から戦々恐々としてます…笑
・クリームがとてもよかったので、アンプルも使用してみたい。
⭐️パンテノールシカブレミッシュクリーム
・ずっとニキビに悩んでいて、シカ系スキンケアを色々試してみたい。
・ヒョクさんが何度もいいと言ってたからです。
⭐️プロバイオダームリフティングクリーム 
・パンテノールシカブレミッシュの方を使って良かったので、次はアンチエイジング系が欲しくなりました。

第10位 innisfree(10票)

画像16

⭐️スーパーヴォルカニックポアクレイマスク 2X
・人気なので試してみたいと思いました!
・毛穴汚れに良いと聞いたので使ってみたい。
⭐️ノーセバムミネラルパウダー
・これが無いと生きていけない!!!ので
・無くなったので買い足しです

第10位 Anua(10票)

画像17

⭐️ドクダミ 77% スージングトナー 
・シャバシャバの化粧水が欲しいかつ、シカはちょっと違うな〜と思っているので、ドクダミ系を狙ってます!これはYouTubeでおすすめされている方がいてものすごく気になってます、、!
・ドクダミに興味があってその中でも良く見かけるから
⭐️ドクダミ 80% 水分鎮静アンプル
・マスク荒れを防ぐために使ってみたいなと思っています。不織布マスクを長時間付けたときなど使用したら気持ち良さそうだなと思っています!
・人気なので気になる

第9位 CLIO(11票)

画像18

⭐️プロアイパレットなど各種アイシャドウ
・日本の店頭で購入するよりお得に手に入るから。
・クリオのアイシャドウもとても気になります!まだクリオは持ってないのですが、とても人気のようなので。ミニとボタニカルとどちらにするかとても迷っています。
⭐️CLIOの福袋
・こないだのクリオの福袋を買い逃してしまったので、もし出たら購入したいです。特に今使ってるビタケアや、鎮静ケアは愛用しているので使いたいです。
・とても気になっていますが、なかなか踏み切れていないので、メガ割りを機に購入したいです!

第8位 make ON(12票)

画像19

⭐️スキンライトセラピー2
・とっても気になっていました!次回のメガ割で思い切って購入したいと思います!
・毎回迷って買えてないから
🌸買ってよかった人の声
・①コンパクト②操作が単純で使い易い③リーズナブルな上におまけも豊富
・ズボラなので3分で終わるのと、コットン不使用なところがすごく気に入りました。
・他の美顔器は大きくて目の下のきわなどの細かい部分が難しかったがスキンセラピー2はそれができて尚且つ他の製品は専用の美容液が必要であるがスキンセラピー2は自分の好きなスキンケア製品と合わせて使うことができとても良いと思いました。

第7位 LANEIGE(13票)

画像20

⭐️ネオファンデーション
・クッションファンデを愛用していますが、リキッドファンデが新しく発売したようなので試してみたくて。クッションファンデの香りとは違うようです。蓋が、マグネット式で止めやすいらしい。
・現在ラネージュのクッションファンデを使っていてすごく良いので秋冬に向けてこちらも気になっています。他の方の口コミもよいですね。
ただ、合わせて使うといいというファンデーションブラシがセットになっていないのと(21号はセットを見ましたが23はセットないようです)ブラシの別売りも見かけないのが残念。メガ割までに出るといいなぁと期待しています。
⭐️リップスリーピングマスク
・絶対になくてはならないので、ストックとして買います。
・友達が使用していてとても良いと聞いたから!

第6位 福袋(14票)

画像21

⭐️福袋
・Qoo10で買い物して一番テンションが上がるのが個人的に福袋なのでスキンケアの物をひとつくらいは買いたいなぁと思ってます✨
・うさくまさんが紹介していたようなクリオの福袋が、鎮静やコスメ、ヘアケア、水分ケアなどと選べたので気になっていましたが、冬に福袋2つ購入したため我慢しました。メガ割でも良いものがあれば購入したいです。なにが入っているか楽しみですし、普段買わないものでも良いものが見つかったりして新しい発見があって良いです✨
・韓国コスメの魅力はセットでお得に色々と試せる所で、うさくまちゃんもよく動画にしてくれているので、今回のメガ割でもうさくまちゃんの気になるセットやお得セットを紹介していただけるのを期待しています…!
🌸うさくまオススメ福袋
ミシャ&アピュー:毎回お値段以上の中身のボリュームがあるのでオススメです。中身も既にわかるのでレビューを見て検討されるといいかなと思います!※動画あり。
ドクターエルシア:福袋だと40%オフで色々なアイテムをお試しできます。他にもQoo10以外のサイトでも販売しているので比べて見るのがオススメです。※動画あり。
CLIO:スキンケア福袋を購入しましたが当たりでした!コスメ福袋はレビューが出ているので、レビューを見て検討されるのがいいかなと思います。※スキンケアver動画あり。

第5位 VT COSMETICS(15票)

画像22

⭐️シカデイリースージングマスク
・普段から愛用しているものをメガ割のタイミングで追加購入したいから。
・変えが無くなったので安く買える時に買おうと思ってます!
⭐️シカクリーム
・夏に使いやすいジェルクリームテクスチャーだから。
・ニキビケアをしたい

第4位 d'Alba(17票)

画像23

⭐️ダルバのスプレーセラム
・うさくまちゃんの動画を見てちょうど安くなっていたので買いました。使い心地が最高なので次のメガ割でも狙っています。お肌の表面にスプレーすると化粧下地が綺麗に伸びてくれて感動しました。お肌に優しい成分なのもいいところだと思います。
・うさくまさんの紹介で知って、スキンケアの始めや、メイクのラストに使えることを知り一つでいろんな使い方ができるのが良いなと思ったので♡使用感も好みです!
・うさくまさん他皆さんが良いと仰っていて前回のメガ割で買い損ねたので…

第3位 NATURE REPUBLIC(21票)

画像24

⭐️ビタペアC ダークスポットセラム
・シミ対策をしたいと考えていて、シミケアの商品の中では比較的手が出しやすい値段なので挑戦してみようと思っています。
・9月でもまだ紫外線はすごいと思うので、スキンケアでもケアをしたいなと思い購入予定です。
⭐️デイリーシートマスク
・VTの方を使用した事があるので、比べてみたいなと思ってます!
・VTとネイリパの違いを確かめてみたいです。ビタミンの方も気になっているので2個セットで安く買おうと思います。
⭐️スネイルソリューションスキンブースター
・YouTuberヒョク君がオススメしてたので気になりました👀
・YouTuberヒョクさん愛用で気になってました。

第2位 rom&nd(23票)

画像26

⭐️アイシャドウパレット
・(00番)手持ちのアイシャドウのトッピングに使えるキラキラがとても可愛いなと思っているのです!
・(新作)くすみのない淡いピンクのアイシャドウパレットはあるようで無かったので、是非試してみたい
⭐️ジューシーラスティングティント
・今ロムアンドを使っていて、割と前に新しく出た色がずっと気になっていて、メガ割の機会に購入したい!
・新色が欲しい
⭐️マスカラ
・口コミがよくて気になっているから。
・髪色を変えたので、重くなりすぎない絶妙カラーを探していました!

👑第1位 ma:nyo(42票)

画像27

⭐️ビフィダバイオーム コンプレックスセラム
・前回ガラクナイアシンアンプルを使って良かったので、今度はアンチエイジングに特化したアンプルを使ってみたいと思い、検討しています。
普段はちょっとお高いので、メガ割で少しでも安くお得に買いたいなと思ってます!!
・評判がよさそう、そろそろアンチエイジングが気になる
⭐️ガラクナイアシン 2.0 エッセンス
・一度サンプルを使ったところ使用感が良く、「また使いたいな」と思ってます。少し肌荒れしやすいので刺激が少なく価格的にも続けやすい美容液なのがいいと思います。
・アンチエイジング美容液が気になっていて、話題になっていたから。
⭐️ピュアクレンジングオイル
・すごく気に入って使っているので次は大容量を買いたいから
・リピです。ストック用に買いたい
⭐️ダージリンティーマスク
・ヴィーガンの弱酸性マスクで、パッケージも可愛くて使い心地が気になります。
・紅茶でベリーでマスクなんて気になります!

🧸その他(うさくまちゃんが気になったアイテム)

①KUNDAL

画像28

🐰シャンプー&トリートメント
・シャンプーも泡立ちがよく、香り(イランイラン)も良い匂いかつ強く残らないので、何本もリピートしています。
・香りもたくさんあるので選ぶのも楽しいです。今のお気に入りはホワイトムスクとジャスミンウッディーです。香水みたいな香りが大好きです✨
始めて買ってからメガ割で毎回欠かさずリピ買いしてます☺️
・いつも少しお高いのでメガ割りで買い溜めしたいです!

②JUL7ME(ジュライミー)

画像29

🐰パフュームヘアエッセンス
・SNSでブランド香水の香りがするとバズっていて、私はCHANELのマドモアゼルを香水で使っているので本当にその匂いなのか気になっています。
ロングヘアなのでヘアケアとしても効果がちゃんとあれば良いなと思っています。
・ランキングにいつも入っていて、たくさん香りの種類があるので気になる。でもたくさん種類があるが実際に匂いをかいで決めれないので、自分好みの匂いに当たれるか不安なので悩み中。

③Torriden

画像30

🐰ダイブイン セラム
・ファへ美容液部門1位ということでとても気になります。いろんなYouTuberさんも良いとオススメしているので使ってみたいです。
・3秒セラムとして朝洗顔後に使用。保湿力が高くメイク前の保湿に◎
テクスチャーは少しとろみがある。でも馴染むとベタベタしない。少し水色がかっている(マラカイトエキスの色)
2800yen 50mlと少しお高めなので、メガ割で◎
🐰ダイブイン マスク
・マスクパックがとても好きです!
・みずみずしくて保湿感が好き

④JUNG SAEM MOOL

画像31

🐰クッションファンデーション
・マスクにうつりにくいのにきれいな艶感があってカバー力も高いので肌の治安が悪い時に頼りっぱなしです
・カバー力と程よいセミマットがとても好み。マスクでも崩れにくく、崩れ方も綺麗!
・一度使用したことがあり、他のファンデも試して結局これが一番好きなのでリピ予定です。

🎯わくわく!プレゼント抽選会

画像32

画像33

⚠️注意事項
当選連絡は全て(@usakuma_channel)のツイッターもしくはインスタグラムから行います。
その他のアカウントから連絡が来た場合は、偽アカウントのためブロックもしくは報告をお願いいたします。
うさくまちゃんの公式はこちらの以下のアカウントのみです。

ツイッター🐥https://mobile.twitter.com/usakuma_channel
インスタグラム🦢https://www.instagram.com/usakuma_channel/

最後まで見ていただきありがとうございました🧸❣️

みんなのアンケートで作ったこの記事が少しでも参考になると嬉しいです!
感想は「 #うさくまLIVE 」でつぶやいてもらえたら嬉しいです🌸
楽しい時間をありがとうございました🌸🐰✨

LIVEのフルverはこちらです👇


サポートいただいた費用はYouTube制作に活用させていただきます🐰🧸💛