今が過去な気がして生きている

2024/09/24日記

自分が生きているということへの実感が薄い。
テレビ見たり、snsを見る時、話されているトピックがなんだかすごく遠い昔のことのように思えてしまう。
クラスにいるときも、過去にいる気がしている。本当の私は絶望的な場所にいて、後悔しながら走馬灯を見ている気がする。過去を生きている気がする。
自分が決定しなければならないこと、全部他人事みたいに思える。
成人前って、ぼーっとしてても十分生きていけてよく無い。
私って恵まれているなぁ
お小遣いもらったことないし、洋服も、グッズも、かわいい文房具とかも、年に2千円くらいしか買ってないけど
ぼーっと生きていけるだけで幸せな家庭すぎると思う。
これから、ぼーっとしてたら死んじゃう年齢になって、どうしよう


🎧今日の曲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?