見出し画像

noteを始めて1週間

こんにちは。うさこんです。

noteを始めてから1週間ほど経ちましたか。
フォローしてくださっているみなさま、ありがとうございます。
書くことに時間を取られて読む時間を取れていない状況です。
少しずつ慣れてきたので、気長にお待ちいただけるとありがたいです。

さて、今日は特にテーマもなく書き進めております。
noteにある色々な機能を使ってみましたが、さらさらっと書くのがいちばん楽しいです。

最近、もやもやーっとすることがありました。
数日塞ぎ込み、今もなお、心に薄くもやが広がっています。

こんな状況から抜け出したくて、noteを始めたのかもしれないな、なんて思います。
思いつきで書き始め、いろんな方に見ていただけたのはとても嬉しいことです。

わたしは、人を助けられる人になりたいと常々思っています。
何をしたら助けられるのか、考えても考えても分かりません。
もっと直接人と関われれば答えが見えるのかなあって。
SNSにはそういう力があるよなあって。
ぼんやりそんなことを考えていたような気がします。

noteはいいですね。
みなさんの想いが優しく降り積もっていて、包み込まれる安心感があります。
はじめてよかったなあと思います。

今日はどんな日になるでしょうか。
いい日にできたらいいな。
とってもいいお天気ですし。

あなたの1日が穏やかで満ち足りたものになりますように。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?