ミセナイナミダハ、きっといつか

涙やツヨガリは超えていく為の誓い
大切な人達を導くあかりとなる
君が笑っているなら平気な顔でいられる
「タダ ナミダナガシ ナイタヒモ」
きっと笑えるから
(ミセナイナミダハ、きっといつか/GReeeeN/歌詞
抜粋)


きっと…
周りに心配かけないように必死だったよね…

落ち込んでる姿を誰1人見せたくなくて
必死に平気なフリして来た
その後ろ姿を見続けて来た人がいる

何も言葉はかけない
何があっても信じているから
あなたの事

今までやって来れたあなただから
これからも大丈夫だよ(◍ ´꒳` ◍)

自暴自棄期に入ったあたしに
「うさちょんを必要とする人いる」
そう呼吸さえ止めたかった
あたしに光を渡してくれたあなた

友人として
あなた孝行開始の時間が来たようだ。

信じて付いてくから
覚悟しよっか❤笑