見出し画像

ラグビー部の息子の靴が臭い、足が臭いを、モアビビちゃんの魔法の粉で解決しました

突然ですが、

ウチの息子は

足が臭くて
靴も、ものすごく臭くて

クレヨンしんちゃんの「ひろし」に匹敵するレベルでした(笑)

ラグビー部で頑張っている証ではあるんですが

28センチの大きな足跡が廊下にはびこり

足汗で足跡がつき臭いまで残していく

残り香までもが悪臭を放つので
なんか自分まで臭くなりそうな感じでした

どうしたもんかと
なかば「仕方ないかなぁ」と諦めていたんですが

主人がこんなものを持ち帰ってきました

「モアビビちゃんの魔法の粉」

これ
中身はパウダーなんですが

靴の中にフリフリするだけで悪臭が取れる魔法の粉

Amazonでレビュー確認すると

口コミ9000以上
☆4.5以上

の、超人気商品

だまされたと思って使ってみたら?

と言われ使ってみると


超ビックリ

即効性ありあり

1日目から効果が出ました(*´▽`*)

結局

3回ぐらいの使用で

靴の臭いも
足の臭いも消えました

うそみたいですよね???

で、今年はまだ使っていないけど臭いは気になりませんが今からあり得るかな?

一応、効果は半年くらいかな?と思ってます

モアビビちゃんの魔法の粉には

臭いの元になるバクテリアを消滅させる効果があるので

根本的に解決できるってことで
ファ〇リーズとかとは仕組みが違う


成分も天然成分だから肌に直接でもOK

水虫予防にもなるらしい
靴の中が清潔になるから菌が繁殖しないってことね

ココだけの話
ワキガの人がワキにふりかけて臭いを消したって話もきいたけど
これは試したことはないです(笑)

これからの季節

臭いは超気にしたいところ

臭いで嫌な思いをしている方
個人的には超おススメです!

安全靴とかブーツとかの
洗えない靴にもね

あと、グローブとか防具とか・・・


靴の中に振り入れると、黒い靴下に白い粉がついて嫌だって人は
靴下の中に粉を入れてから履くという人もいます
(肌トラブルに関しては絶対OKではありませんのでお試ししてね)

でも粉は時間の経過で吸収されて消えますよ

レビューおまとめ見てみる


ではまたね!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?