見出し画像

Holga Digitalを買った!

ゴールデンウィークの旅行✈️のために、今週は眉毛カット行って、マツエクして、美容室行きます。服は新しいユニクロのTシャツ買ったくらいです。スーツケースにあらかた詰め込みました。7泊9日なので私の小ぶりなスーツケースの限界まで入れました。

Holga Digital

前々からトイカメラが欲しかったので、旅行前にポチしました。めっちゃ高かった。使えるSDカードも東芝のFlash Airとかいうやつだけみたいで、こちらも生産終了していました。これまた仕方なくポチる。

mont-bellでも旅行用にと散財💸してしまったので、帰ったら節約しよう。懐中電灯🔦やら防水のスマホケース、虫が寄ってこない日焼け止めのお買い上げです。

だってね、店員さんのルックスと声が私が大好きな青嶋未来さんみたいだったから💓
ダメダメな私です😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?