見出し画像

らぷり東名阪 千秋楽感想

うさりんです。エイプリールネタだと思った?
ガチで書くよ。

らぷりが東京公演延期して、はや半月・・・
なんとか、開演が出来ただけ素晴らしい最後のサマー公演。
多分記憶が薄れていて、皆ある意味斬新だったと思います。

思い返してみませんか?俺たちの夏を。

セトリー!

昼公演 開幕


波の音がなびいてから、はじまったのはこの曲。

1.青春SUMMER☆DIVE
可愛い踊り.夏の初め.青春
The夏.一言に尽きます。
ついに始まってしまったよね。悲しくもなる。

2.進め!ラブリーアイドル☆ラプリエール
そんな中ガンガン盛り上がり曲として出る
自己紹介兼可愛いソング
やはり私はなくる

3.SPLASH the TONE
表題曲として出た一曲。
夏の終わりとして、イメージしてるけど、皆どう?
えお!えお!

4.Instant Lave
ダンス曲最強曲、これは覇権です。
手で表現したくなりますよね
なくちゃのラストがよきです。

5.エボ(サマーエディション)
ここは? と こ な つ
オタクは? た い こ う (ここは嘘です)
夏になってるのいいよね。序盤のダンスが好き。

6.点心爛漫!ふぁんふぁおれ
あそこの一体感がいいですよね。
まめこさんの作詞が光る©

7.來人具惨
あそこで赤に染まるのいいよね。
あれの和風は唯一無二のらぷり曲いいね。

8.richromatic-prayer
ライブ初歌唱のクラファン曲。
アニメのあれはもうビビったよね。
二番以降の映像が良かった。

9.戦場の歌姫
ここから、うおおおおお
争いの感じを表すのはいいですね。

10.恋のイリュージョニスタ
ファンサされたら

11.sweet Dreams
ここで足組んで座るのエロいですね。
あの盛り上がる何かは、好き。

12.純情アンビバレンス
ハモリが大好きすぎて、一生擦ってける。
ああああああああああ

13.Necro gamy
いつきちゃんのやめてよ!
良いですね。
不穏な花束が吹っ飛んでなければおけ

14.GHOST
藍月なくるの作詞すきな人
不穏か???しかないのおもろい。
問いかけ最高。

15.アルビレオ
ハモリすきすき侍
なくちゃの高音最高!!!!!!!!!

16.羽ばたく君へ
卒業式にながしたい曲(流すなよ) 
次でもがんばれ、なのいいですね。

17.Triptych Symphony
泣いた

18.Three piece!
最後に流れる曲として最高だよね。
あの曲とつなげるのずるいよ・・・

EN1. あにまってユートピア
社畜やめれるんだー!無いです。泣いた
吉幾三ー!

ぽゆた見られてよかた

EN.2 Chronologue
まとめ楽曲というか締め楽曲
終わるの悲しいなって思っちゃったよ...

ってな感じに、思い出せるような、昔の夏を思いだせるような、昼公演でした。

夜公演開幕


昼公演と同じのはスルーします。
ごめんね

9.永訣のGemini
盛り上がり楽曲の最中の分岐点の曲
開放的な部分になるのが良かったりする

12.無法地点
最初のあれとか心の叫びの部分が好き。
ラストのなゆたさんもいいよね。

15.それは世界を超えて
この曲の流れは天才過ぎる
最後に手を振るのいいよね。

と色々あって夏が終わってしまいました。
うさ耳ぽゆた見られてよかったよ。
ホントに中止にならずに完結してたので、個人的に良かったと思いました。
最高の夏をありがとう


おまけ(記事見る気が無い人用)

打ち上げに参加できなかった人のオタクです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?