見出し画像

ぬきたし同窓会 感想?行ってきたレポ?

初めにかなりの下ネタがあります。下ネタが嫌いな人不快に思われる方はブラウザバックしてください。
(正直これが好きな人なんてただの物好きなのでいないと思うけど、一応ね?)

便座カバー

ぬきたし同窓会感想(初めに)

シコんばんにちはー!うさりんです。まずは1つ言わせてください。

ぬきたしアニメ化おめでとうございます!
ガチでめちゃくちゃ嬉しかったです。
えっとですね…現地勢は大歓喜ですよ。勿論…ぬきたし好きな人の集まりなので。

こんなんアニメ化してもええの?ええんやで

まぁ、KADOKAWAに賭けるしかありませんが、やはりアニメ化ってのは嬉しいものです。
だってね!
夢乃ゆきがワンチャン地上波で出るんだよ!\_(・ω・`)ココ大事
嬉しいのか、嬉しくないのかは分からないけど。そんなの楽しみにするしかないじゃないか?😊
声優問題は…まぁ仕方ないので、常人が理解出来ない内容のアニメ作成頑張ってください…。

という事で、改めまして✋うさりんです。
最近はライブの感想をnoteに書くのが趣味になってきました。コレがいわゆるライブの出席簿になりますからね。
そして仕事もうおーと頑張ってたら、4月まで頑張ったら7年目です。時間が過ぎるのが刻刻と早くなってます。

という事で今回は1月28日に開催された
ぬきたし同窓会~あの頃は若かった~

に参加してきました!

なんだこのイベントって思った方、絶対いますよね?
抜きゲーみたいな島にいる貧乳はどうすりゃいいですか?1と2
のゲームのファンイベントだと思ってて下さい。
過去には
ぬきたし音楽祭
ぬきたし卒園式
の2回をやっており卒園式から3年もたっています。(ちなみに音楽祭は行って、卒園式はコロナ中で行けてません)
という概要を置いといて
今回は
前戯(前座)
1部(メインヒロイン組)
2部(モブ声最強軍)
ライブパート(生バンド)
の3段ハメです。

ゆっくりと感想書いてくよ。

前戯(前座)

最初の前戯でハメ撮りくんのハメ撮りコーナーや、新作ゲーム公開収録ならぬ後悔収録で環境オォン♡(通行人とかモブ以下の収録です)で後悔してきました。
ぜひ新作出たら買ってもいいんじゃない?

そいえば忘れてましたが、場所は中野ゼロ♡ホールさんです。ゼロ♡好きだよねクルッポーさん。

結構普通の公民館なのでオモロいんだよね
皆大好きハメドリ君①
物販だァ(挿入時(入場時はやってなかった))
中野ゼロ♡ゼロ♡ゼロ♡ホールです。2階席でした。

ハメドリ君が最初来て撮影コーナーあったの好きです。

皆大好きハメドリ君その2

着ぐるみのハメドリ君1回生♡で見てみたかったんだよねぇ。やっぱりキモすぎる

それのノリのここはコミケか位のレス面白かった(こっち向いてー!とか目線お願いしますー!とか)


公開収録は本当にある意味、後悔収録でした。(恥ずかしいことは言わされてないけど)
これを言うとアレなんですが、1回リアルに名前が本名出た時は一瞬これ無理だって思いました(そこだけ何も言ってません)あとはノリと羞恥心捨ててました。
ただ、歓喜とブーイングだけはくっそ面白かったです。(内容と嘘広告が)

なんやかいやしていたらそらまめさんとナオトさんが司会役で登場(そらまめさん可愛い)

そして始まる1部であった…



1部(メインヒロイン組)

という事でぬきたしのヒロイン組1部が開幕しました
渡会ヒナミ役:飴川紫乃

畔美岬役:こはる凪

糺川礼役:水野七海

女部田郁子役:倉田ありあ

片桐奈々瀬役:柳ひとみ

仙波光姫役:伊ヶ崎綾香

一応コピペしたのであれですが有能()

と冷泉院桐香役の花澤さくらさんは動画でメッセージのみでした。(調べたらあーなる案件)
という事で6名での出演が1部です。

内容としては
・最近どう?
・ぬきたしヒロインクイズ
の1部構成です。

飴川さんが未だにお酒買う時に、年齢確認されたり。
親方が案の定おもろかったりとわちゃわちゃしながら
ヒロインクイズに入っていきます。

ぬきたしの各ヒロイン√でのちょっとしたクイズを出題して。1番得点の高かった人がナニかをシテ貰えるそうです。(ナニをしてもらえるんでしょうね。)
流石ぬきたし、普通に問題の難易度が高すぎる。(特に親方の難易度だけバグってるの好き)
なんで親方だけ14個全て答えなければならないのよ()

そして優勝したのは飴川さん!
内容が、ぬきたしのコラボお酒!
ハメドリ君のジャッジは…('ω'乂)ダメー
ダメだったらしいです。(意外と現実的なことを言ったつもり?)

そして1部が閉幕して2部に移ります。



2部(モブ達の集まり)

個人的に好きな2部の始まりです。
出演者は

秋野水引役:わらび茶々

花丸姉妹役:天知遥

シューベルト役:鏑木真

ハメドリくん(手嶋)役:椨もんじゃ

モブ男B役:工藤玲司

モブ男C役:炒飯ピラフ

スス子役:藍沢夏癒

の7名での登場です。
内容は
・最近どう?
・めオラ575(神企画)
の2点です。

めオラ575が神企画すぎるので。多分共感できると思うのですが。
5 もう出そう
7  マナー講師に
5 孕めオラ!
ってな感じに各バラバラになった奴を各一枚ずつ言っていき
最終的に工藤さんが読み上げる最強の企画になっております。

完成系がすごすぎて…()
ヘコヘコして子を作れのとか好きです。
リアルに販売したら1部で売れそう(適当)

そしてお待ちかねの


ライブパート

休憩を終えてやってきたライブパートでございます。

神ですイキます。ナマハメバンドです。

このために応募したまでもあります(笑)

セットリスト
・非実在系女子達はどうすりゃいいですか?
↓MC
・may day+→mayday+^2
↓MC
・THE APPLE IS CAST!→BWLAUTEBEIRRD
↓MC
・非実在系のわたし達

やはり繋ぎがぬきたしの曲はとても素晴らしいですよね(*´ ω`*)
めでたしって繋がるんや。

そいえば夢乃ゆきさんの衣装見ました!?やっぱりアレやばいですよね!?あれはかっこよくて好きなんですよね。

前生誕祭動画で同窓会の時の衣装を閲覧した時、これは会うと思ってましたが、素晴らしかったですね。


詳しくはコチラ〜。

ハ   メ   ド   リ   君   が   う   ざ   す   ぎ   る   !   !
そこどいてくれ頼む🙏🙏🙏🙏
AppleCASTをイメージして作られた衣装なんですけど。素晴らしいですよね。これ。
ふももチラ見せさせてるのが最高すぎる(おい)

なんやかんやでとても平和的に楽しく終わっと思ったら

特報?ぬきたしアニメ化

どこをアニメ化するんですか?あれ?

KADOKAWAさんとのコラボ素晴らしいデスね。
散々生ハメイトがアニメ化しろ、続編作れとかネタにしてたのが現実化しましたね。

会場はめちゃくちゃ大歓喜の嵐です。

シューベルト√作る嘘広告より盛り上がってるやん。
そっちで公開収録させればよか

ってな感じですね。同窓会も終わったら次は何になるんだろうな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?