クラリムステラ感想!!

こおおおおおおんんんんんばばばばばばばんんんうぇあわわわわわっわわ

うさりんです。
いきなり冷静になるな。

今回はクラリムステラの感想を書いていくよ!

ライブの振り替えとお酒のみながら書いてるのではいーはいーーー!!!になってますうううううう!!
といいたかったです。

セットリスト〜

という事でちゃんと書きたかったんだけど。本人の記事の書くやる気が無さすぎて超大遅刻してberryberrySorryマンだったので(?)
ざっと書いてきいます。

いっきょつてかよげろわなきねーもうあこのよからはじまつてはるはらやばちよね!
二曲目さもりあぬはるはとりなかねり楽器巻ならたつかこなやんたもよね?
私やまのいやしに、
ある程度なスぬつえんどるぬぬくこーたー!
めいにのわくばっかで立ってたらにくくくくくぬ
からのーえびるすすくくく
すはみなかくいたいいごゆ抜くだよねー!
からのーみなゆくかぬっこーな)、なはすすすすすなちによん!
ぎやくくさくのえんしゆゆぬつよすぎわー
ふててぎくあいどゆの前フリも好きー!
コンテやバブみ)わちー??るしつぬゆんー、ー!

は?これくらいでは神すぎだよ激泣きしたよ。

とうおーとくそきしたのよよー

後で的野の七日生かす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?