見出し画像

#5 よいお年を。

2019年12月31日

2019年も残りわずかとなりました。

毎年の如く地元愛知県で年越しを迎えます。

年末はとにかく美味しいもの納めです。

画像2

👉金ゴマタンタン麺 @ぐんぽう


画像3

👉極上リブロースかつ定食 @矢場とん


画像3

👉義父がゴルフの景品でとってきた松坂牛


ちなみに妻の食べていたタンタン麺はダイエットに効果あり、どんだけ食べてもOKとの事。

肥大が止まらない尾崎さんに勧めてみよう。

画像4


私は体質的に太りにくいので、体重が増えない悩みを立派な体型代表のエース岩田に相談してみたところ、

『太るのなんて簡単すよ。』

『カップラーメン食べるとき3回楽しんでます?』

『最初にラーメン、次はうどん、最後に雑炊』

生まれ持った骨格だけでなく、あのスタイルを維持するため計り知れない努力をしているのだ。



実家に帰り、母がブランドの“Salvatore Ferragam”(フェラガモ)のことを、そーゆー類の鴨(かも)の毛で作られた服だと思っていたとの話を聞きました。


2019年でやはり衝撃だったのは、

石神井のことを“いしがみい”と言っていた小野寺。

小野寺の奥様曰く、ディズニーシーを“Disney C”と思っていて、AとBがあってその後作られたものと。

怖い。



皆さま今年も大変お世話になりました。

私は毎年の如く年越しを待たずに寝ます。 

0時ちょうどにジャンプをして『年越しに地上にいなかった』と報告をする気はありません。

よいお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?