見出し画像

誰も興味ないかもしれないですが

少しどんなやつかわかってほしいと思いまして。

少しだけいいお家に生まれまして、

そのため色んな大人をみて

割とドロドロの人生だったりして

普通に学生して

普通に社会人して。

"毎日笑う"てゆー目標だけで

20数年生きてきて。

周りからみるとかなりレアらしいんだけど。

好奇心しかなくて、全て限界以上までやってみたいてゆー性格だからいいことも悪いことも人以上に起きてるだけだけど。

だから経験とか考えが勝手にね年相応じゃなくなってしまうの。

そこから自然と経済とか心理学とか哲学とか勉強したいって思うようになるんだけど

まあそれは追々。

なので一言でいうと

"普通の20代じゃない"

てゆうのが私自身のこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?