11/18八十八ヶ所巡礼

11/18

はちはちのライブー
わたしがきれいこちゃんならイェーなんだけど
ブスなのですっごい後ろできもいひとやってます
バケモノー!でていけー!
って言われなかったのでよかったです

ペテン師ト後ノ祭リとか
オノボリサンも
久しぶりらしい浮世デェトも
やっぱ初期よいー
全会場で毎回やっているはずなのに
歌詞を間違えた具現化中も、日本も初期
「脳みそ生きてますか」
「目ぇ覚めてる!?」
の距離はマスク率が減るとともにさらに詰まるんだろうなこわいよ人の上歩く人
素面でもその人間大好き具合なんだろか
お仕事スイッチなんだろか
怖くなったらいくのやめるしかないカナシッッ

初期ではないけど
ライブで聴きたかった赤い衝動
ずっとライブで聴きたかったユーレイドライブ
あとはげっととかゆうらくちょうせんとか攻撃的国民的音楽とか新曲とか
一曲め知らんかった、なんだろ

アンコール
メンバー紹介
金土日、もうだいぶんみんな声が出まくってて
コロナどうこうのまえに
ああいう一体感みたいな苦手

すっかりMVも見なくなって
マガレの佇まい久しぶりに見たけど
やっぱり恐ろしく骨格がきれいだった
頭小さいし手脚長いし細いし
会場は暑かったから初めて半袖姿を見たけど
やっぱり体型がきれいな人のタトゥは本当に映えるしきれいだし
アンコール前にお立ち台でベースソロしてる時も、アンコールでアパホテルが大好きonベースアンドボーカルマーガレット廣井の時も
本当に手元の残像が見えそうな速度で神々しい
本当に、同じ人間なら私どうしてこうなったと思うの毎回。死にたくなるわ。ブスで笑われるだけの外見なんだもの。そりゃ、死にたくなるわ。

MCは相変わらず迷走してた
内容は渋谷龍太並みなんだけど
ファン以外が聞いたら笑いも何も起きないやつ
でも人の良さがびりびり伝わるMCなので
毎回心地悪い
ひとの苦労は知らないけど本当にたにんも人生もそんないいものじゃない始まったからやってるだけで報われないし上手くいくことはほぼない

素人目にも技術がえぐくてギャグみたいな演奏で
ギターソロは無言で動きと演奏で煽るし
もう凄まじすぎて毎回笑う
メンバー紹介でボケが思いつかずなかなか進んでもらえない間のけんぞーさんの笑顔が良かった
その間もずーっと金土日のリズムを叩き続けてて
素敵だったわ
最近のイマイチ刺さらない曲でも
けんぞーさんみてると楽しい
ドラムってこうなんだーと思う
普段あんまり注目してないから

ベースもそうなんだけど特定の音がどんって体に響くのおもしろい
真顔で直立不動でも楽しめていれば良いッッがどこまで本心か知らないけど
チケットは毎回取ろうとする

本日を締め括ったのは
クソ久しぶりらしい仏狂でしーた

美しくなれたら、来世はにこにこで会いたいです

05、10分の長尺だったら虚勢崩壊して泣いてると思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?