見出し画像

助けてください24/06/22

郵便屋さんは来ました
どうかよりどころができてくれ
作る以外ないんだろうけどお願いします

奇天烈昨日やってました
あと超感覚
みんなよく覚えててすごいす
ああー
倒れたい
でもお金になれないから絶命しかないのかううううーん
やらなきゃだけど体が重いよ

昨日
素敵な服だなーと思ってた人
自主制作してるらしくて
握手してもらった
シールももらったし


八十八ヶ所巡礼のみなさまへ
とくにマーガレット廣井 さんへ
最近マガレと呼び捨てまくってごめんなさい
もう死にたい
あなたもきっと、生きることより死ぬことの方が手間がかかるから生きてた時があったんじゃないですが
どうやって生き延びたのですか
酒も仲間もない私はどこに逃げたらいいですか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?