見出し画像

私が死んだら

親へ 私の体に触るな

見栄でどうしてもやるなら葬式は寺でやれ
遺影は無し 顔も見せるな
見せるなら
目頭切開して二重整形して鼻筋整えて顔面の曲がりを正し
輪郭を人並みまで小さくしろ
費用はお前らで持て
「娘の好きなものを」とか思うな
もうお前らは私の好きなものをひとつも知らない

もし死因が自殺なら
その顔と体でこどもを産んだことをよく反省しろ
外見は死因のひとつだから

私のものは全て捨ててください
なるべくひとまとめにしておくつもりだけど
処分に貯金が使えれば使ってください

もし死後の世界があるなら
死んだお前らとは絶対に会わない場所で暮らす
出てくる子供の苦しみも想像できないブスなお前らですから
死後の世界で私と同じ場所に来られるわけもありませんが

死後の世界できれい外見を整えて
かわいいいぬと好きなことをして好きな人と幸せに暮らす
生きている間にできなかったことをする

わたしへ
ブスで残念な外見のところに生まれたことが本当に不運だよね
「恵まれたやつがうぜー」とか
「親ガチャなんてなにをガキくさいこと言ってんの」とか
周りはいつだってそう言うよね
外見で笑われたことがないからわからないんだよ
わたしよりずっと高い次元にお住まいだから
生れたときから
人生は親。美人かブスか,バカかただそれだけで決まる
私は生れたときから失敗なんだよ
自信をもって落ち込んでいい

もし親が先に死んでしまったら
遺産でたいそうかっこいい黒のドレスを買うし
お前なんかの葬儀に時間を割いた皆様にきちんと謝罪しておきます
安心して死ね

ルノワールの描く女はデブで胸の形が豊胸ぽいので私に似ている
油っぽくて汚くてほぼ豚。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?