コロナになりました、、

つい最近、三回目のワクチン接種の案内が届いたものの
帰省して祖父母に会うこともしばらくないし私はいいや。と、
ワクチン接種の予約を渋っていたある日のこと。

コロナになってしましました、、
陽性のふた文字に絶句しました、、

療養場所は選べたのですが、
ご飯を用意してもらえたり、衛生面やもしも体調が悪化した時を考え、
ホテル療養を希望し、現在久しぶりのnote更新を
ビジネスホテルの一室で行っているところです。

本日ホテル療養2日目です。
これから時系列を追って伝えたいと思います。
少し戻って発症から書いていきますね。
少しでも皆さんの参考になればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?