今週の一言占い(3/7〜3/13)

今週から生まれ月別週間占いを載せていきます。
宜しければ一週間の生活の中の開運アップに
役立てていただければと思います。

☆今週の一言占い(3/7〜3/13)☆

 1月 これまでの努力が報われる時。理想を持ち続けて。

 2月 地道に努力するとき。時間をかけて取り組もう。

 3月 先を読んで行動できる時。論理的に動こう。

 4月 実現できるイメージを持つと願いが叶います。楽観的に。

 5月 良い意味で適当を心がけることです。自分が楽しもう。

 6月 人に勧められたり頼まれたことをやろう。流れに乗る大切さ。

 7月 突き詰めることで成果が得られる。多くの人の役に立つ大切さ。

 8月 心を広く持つときです。相手を思いやる大切さ。

 9月 目の前の人は鏡です。真実と向き合いましょう。 

10月 努力が報われる時です。毎日を丁寧に生きましょう。

11月 これまでのこだわりを手放す。リセットして再スタート。
 
12月 狙いを定めて動くとき。真っ直ぐ突き進む大切さ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご参考までに。
素敵な一週間をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?