一年が経っていました;;

ご無沙汰しております、うーさんです。
なんと、、書きそびれているうちに一年が
経っていました。びっくり。
昨年は、引越し、コロナでホテル療養、最愛のうさぎとの別れ
そして、ライブ配信再出発であっという間の怒涛の一年でした。
はてさて、あっという間の2023!
今年は、自炊もせず、冬は引きこもり。。。
自堕落とはまさにこのこと。
反省です。
自分を大事にする生活をしていきたいですね。
占いが楽しくなって来たところです。
やっと夢が見えてきました!
春とともに、ワクワクが来ました♪(´ε` )

次の回で、今年の目標を書きたいと思います。
短いですが、春分の日にとっておきます♫

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?