コロナ発症から15日経ちました

結局、コロナ療養中はブログを書く気力も無く、
ひたすら 健康観察→食事→睡眠 の繰り返しでした。
途中で持っていった充電器が故障し、
完全に孤独との戦いでした。

本当に辛かった、、
持っていった方が良いものなどは
また別で更新したいと思います。
災害対策にも繋がるなあと思いました。

体力が本当に落ちてしまって、買い物も
ふらふらゆっくり歩いていく感じです。
持病のせいかコロナの後遺症か
倦怠感がひどく、、
まあ、普段から12時間寝ていたので
持病の方だとは思いますがね。

共同生活をしていたので、
飼いウサギの面倒を見てもらえたり助かりました!

ただ、療養中あまり食べてなかった割に
痩せてなかったことがショックで、、笑

今はとりあえず体力作り、、
とはいかず、
日々の生活に追われながら
ばったりベッドで寝る日々です。

新生活がスタートしたら今度こそ
noteの更新を頻繁にやっていきたいです。

では、今日はこの辺で、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?