今週の一言占い(9/12〜9/18)

しばらく間が、すっかり抜け落ちました。すみません。

今週はルノルマンカードのお言葉を借りて
お伝えしますね。
パワーが伝わって残暑が乗り切れそうなカードさん達です。
今週も生まれ月別ですよ〜!
ぜひご覧ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1月生まれ「錨(いかり)」
あなたの気持ちが現実にしっかりと根を下そうとしていること。またあなたの夢はしっかりとした現実の中で実現しようとしています。ただし、この「錨」は良くも悪くも「固執」される働きが。つまらない過去のトラウマに悩んでいる場合には「錨をあげる」必要も。

2月生まれ「花束」
幸福、それも誰かから愛情を受け取ることができる幸福を表します。その愛情は有形、無形の形で示されるでしょう。具体的に何かの贈り物が届くことも。


3月生まれ「樹」
心と体のバランスは良いコンディションにあって、健やかな状況です。そしてゆっくりと、確実にあなたの生命力は成長を続けてます。自分のペースで生活リズムを整えていきましょう。


4月生まれ「山」
どんな壁にもあなたが諦めない限り、道は開けるもの。超えていくのか、壁を避けるコースをいくのか、あるいは、助力者を探すのか、考える余地はあるはずです。


5月生まれ「ユリ」
純粋な思い。。昼と夜の顔の違い。静けさ。年を重ねていくこと。時間をかけて進行していくことに関わる。リラックスしている状態にある。


6月生まれ「キツネ」
嘘や狡猾(こうかつ)さ。信用できない相手。あなたの隙を狙ってる相手。忍び寄る人。賢い人。トリックを使う。表面的なこととは異なる真実。偽装。罠。慎重になるべき時。


7月生まれ「道」
どのような道を選ぶとしても、それはあなた次第。どうせなら後で後悔しないような決断を下すことにしましょう。一見、真っすぐに進んでいるように考えている人にとっては、少し立ち止まってもいい時。もしかするとあなたにはもう一つの道もあるのかも。


8月生まれ「騎手」
ニュースやキーパーソンの到来。訪問者がある。素早く物事が展開していく。何か新しいことが起こる。自転車やバイク、車でのドライブ。起こってくる新しい事態に対応する。活発な情況。


9月生まれ「鍵」
解決のための鍵が見つかる。何かのヒントに出会う。問題を解決するための最後のピース。何かのコツを得る。答えが出る。難問を突破する。運命的な出来事が起こる。 


10月生まれ「子ども」
子ども、純粋さ、若々しい人、無垢な精神。子どものようにまっすぐに見つめる。未経験。新鮮な気持ち。甘える。また、全面的に信頼する傷つきやすさ、未熟さが災いする。

11月生まれ「鎌」
アクシデントに警戒すべき時。何かを切り捨てることになる。縮小、冷え込み。また、時間を掛けて育てたものを収穫できる時期にきたことを示す。


12月生まれ「家」
住居に関すること、家族に関すること。自分のホームベースを作ることができる。自分のテリトリー。地元。しっかりとした基盤を作ることができる。安心できる場所を作る。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたでしょうか?
季節の変わり目で疲れやすかったり
体調崩しやすい時期です。
湯船に浸かったり、しっかりご飯を食べて
運気を取り入れやすいカラダを作っていきましょう!

素敵な日々が送れますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?