睡眠がはちゃめちゃな夏、、

こんにちは!
相変わらず生活リズムが整わないうーさんです。
やりたいこと、やらなきゃいけない事はたくさん、、
でも、体力も時間も日々限られています。
なので焦らず着実にこなしていきたいなあと。

とりあえず、昨日はSeriaで欲しいもの買い足し、
お化粧カバンの整理整頓、頼んでいた物も届き、
思い通りの品物で一安心。

洗濯もして、最近不眠続きでしたが
久しぶりに睡眠が取れたなあと感じられる夜でした。

低気圧のせいか今朝はものすごく眠かったですけどね、、

日曜日だし、久しぶりに来週の占いをカードさんに
聞いてみようかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?