今週のうーさん

はてさて、毎日書くと言っていたのもどこ吹く風、
あっという間に2週間が経っていましたうーさんです。
3日坊主にすらならない情けない笑

さあ、何をしていたかというと前回書いていた
ライブ配信を本格的にしています。
元々話すのが好きなので空き時間には
Twitterのスペース、TikTokのLIVEも笑

そうして躁状態も相まり、睡眠2、3時間で
まともなご飯も食べず、自堕落してまして。
今は混合状態と言ったところです。

完全に疲れた体が置いてきぼりw
最近はまだ寝てると思うのですが
体が足りない!とあくびしてます。

そんな私のバーズデーも配信で始まり
配信で終わり、、
たくさんの方に祝っていただきました泣

もちろん、大好きなお寿司とケーキは
一人で食べましたw

という私の2週間でした!
あー眠たい、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?